もうワンモア出たの(;´Д`)

ちょ、早すぎw(;´ω`)
某所で動画と音楽両方拾ってきたけど、やっぱりワンモアだけあってとっても良曲。
ドラムンベースに、途中から超超超高速のピアノ乗せた感じでした。
拾った二人プレイでの動画も譜面超詰まってたのに、一人プレイではどうなるんだろね・・・。
聞いた所によると、二人プレイでも一人プレイでも総ノーツは2000だとか。
ちょwwwARIENwwww
遂にオブジェが2000を越える日が来てしまったのね・・・。
ちなみに今までで一番オブジェが多かった曲は、穴AAの1834個。
2分15秒の間に鍵盤2000回叩くんか。想像するだに恐ろしい。
あ、ちなみにワンモアってのは、One More Extra Stageの略。
弐寺は通常、1プレイで4曲プレイする事が出来るんですが、1〜3曲目の間に一定条件を満たすと4曲目に隠し曲が出現し、
その隠し曲を選択、また更に一定の条件を満たしてクリアすると、5ステージ目となるこれに突入出来るのです。
前作REDのワンモア「蠍火」でも、出たのは確か稼働して2、3日目だったっけ。 今作でも出現させた人が出るまでの時間はほぼ同じか。
・・・私だとどう足掻いても、4曲目の隠しを出す程度が限度なんですがね('A`;)
早く全曲解禁されんかなぁっ!もうっ! 曲聴くとやりたくなって仕方がないっ!
いや、出来るかどうかは別としてね。
そこに扉が有りゃ開きたくなるのと同じで、そこに音楽が有りゃ叩きたくなる訳ですよ。うん。漏れ今かっこいい事言った。
さて。解禁まで新曲のクリア埋めたり旧曲のスコア上げたりと、まだ十分に楽しむ事はいっぱい残っとるんで、先ずはそっちをやっちまおうと思います。
手近な目標として、先ずは穴XepherをEasy付きクリアでもしたいと思います。
・・・全っ然手近じゃない気がしなくもない。
ま、まぁ。更なる高みを目指してがんがるべー!!



そだ。明日はうちの近くでお祭りが有ります。
友達も泊まりに来させる予定。
弐寺ちょびっとかじってる人も来るぽいんで、暇有ったら帰りにゲセン寄ってセッションでもして来よと思いまーす。
では。おやすみん。