穴Xepherできたよ!! しかもEASY無しで!!
初見で出来るとは思わんかった。 素直に嬉しいですな(*´ω`)
AAに負けず劣らず、総ノーツは1520と。 そら、終わった後手ぇ釣りそうにもなるわさ('A`)
あと穴POODLEも出来ますた。 ラストのスクラッチが絡むトコでちょっぴり削られたけど何とかでけた。やっぱりムービーかわえぇ。
それと穴Twelfth Styleもやったんだけど、最後終わったと思って油断してたらまだ譜面降ってきやがんの('A`)。
知ってたら出来たのにっヽ(`Д´)ノ 超悔しいっヽ(`Д´)ノ
次行った時にでもハードクリアしてやろうと思います。 ふんっ。


今回もやっぱり、DJ Point*1とカードの種類で隠し曲が増えてくんだけども、現在私のDJPは650ちょい。
700越えると確かギタドラからの移植曲「ヒマワリ」が出るんだったかな。 これも次行った時やってこよかと思います。
でもドペさそには悪いんだけど、私あんまりBe for U好きじゃないのよ(;´ω`)
と言うか弐寺のJ-POPはあんまり好きくないです。全体的に(・ω・)。
星野奏子は割と良いと思うんだけどね。 後は9thフォトンの堀澤麻衣子とか。
と、ジャンル嗜好の話はこの辺で。
私のカードだと、DJP1000でキーボードマニアからの移植曲「Pink Rose」が、1700でこれもギタドラからの移植曲「Agnus Dei」が出現するらしいです。
Pink Roseは他の人がやってるの見たけど、結構良曲かもしらん。 是非やってみたい。
Agnus Deiは見た事も聴いた事もありません。 ドペさそ曰く、ギタドラではプレイランキング1位らしい。
人気あるって事はもちろん、良曲と期待して良いんだよね?( ・ω・)+
1700までにゃまだ遠い遠い。 気長にプレイ回数を重ねてこーと思います(´ω`)。


それと・・・・・・おまいら、ワンモアに釣られすぎ!!w
昨日一昨日だけで、「冥 動画」とかそんな感じの似たようなワードで検索して来た人が200人ぐらい来てますた(;´ω`)
超びっくり。でも残念ながら動画は置いてません。それ目当てで来られた方にはごめんなさい(´・ω・`)
・・・Hit増やす為にもう少し検索用ワード増やしときますね( ・∀・)っ[冥 HUMAN SEQUENCER ワンモアエキストラ Amuro vs Killer カップル SCREAM SQUAD AAA CALF Tatsh]
メールで言ってくれたらあげられるかもね。とこっそり言ってみる。



さて。たまにゃROでも入ってみるとしますか。何だかいつの間にかアップデートしたらしいしw
最近じゃ気軽に狩り行けるような知り合いも居ないし、必然とソロんなっちまうんだけどね。
でも新MAPぐらいは誰かと見て回りたいと思う気持ちも捨てられん。
誰か連れてってくれんかしら。
私の専売特許だった月光も今となってはそこら中に溢れ返ってるし、特徴と行ったらFPが使える事と普通より少し避けられるってぐらい。
・・・まぁ、無理だな。
そしてそれが理由でまたROから疎遠になると言う、悪循環っぷり。
そろそろ無期限休止に入っちまうし、この位疎遠な方が良いんかね。その分辛くないし。
・・・んでもその前に、一回ぐらいは思い出に残る狩りしときたいわな。
けにーあでもドペさそでもりんごさそでも、いやむしろこの日記見てくれたROやってる人なら誰でも。
暇があったらどっか行きましょ。
コメントでもくれりゃ飛んで行きますかんね。 まぁそんときゃ、こんなWiz誘った事を覚悟しなさいよ。



さて、今日は色々と疲れました(;´ω`)。
昨日一昨日と友達来てたし、ゲーセンずっと居たりしてたんで(;;'A`)
明日からはまたがっこー。まぁ短縮なんだけど。
帰ってきたら昼寝でもしてアンニュイな午後を満喫しようかしらね。
ほいじゃー、今日はもう寝るとしますかね。
おやすみなさーい。
またあs・・・自信が無いのでやっぱり、また「近い内」に会いましょう。

*1:曲のクリア、その際のハード有無、ランク等で加算されていくポイント。以下DJP