面白いなぁ。面白過ぎるなぁ。
故に、面白いように減っていくお金。
ちょwwwwwそれ面白くないwwwww
だーってー。最近ゲーセン主んなってから、また上達がめざましい具合なってきたんだもんー。
そら面白くもなるわさ。
今日なんか、家でもたまに落ちる穴クエーサークリアしちゃったもんねー。@ゲーセン
バイト専念しなきゃすぐ底付きそうな勢い('A`;;) 頑張ろう('A`;;)
あ、そういえば隠し曲のピンクローズやってきました。思ってた以上に良曲。そして良譜面。
残る隠しは後1曲。Agnus Deiのみ。早く出んかなー。
今作、結構好きな曲多いです。サントラ買っちゃおうかしら。・・・ついでにREDと10thのサントラも買っちゃおうかしら。
・・・それはついでって言わねぇか。
でもハピスカは買おう。うん。決めた。
お金・・・頑張って貯めよう(´・ω・)・・・。



欲しいもんいっぱい有り杉。
9月には花散出るし、更に「24」の4thシーズンがレンタル開始されるし、苺ましまろのゲームやらDVDやらも出やがるし。
あー、そういやバイオ5の映像も初めて出たね。
今度の主人公は、パッと見クリスっぽい? 無精髭生やしたらこんな感じかも。
しかも今度の敵は「動き」からして、またゾンビみたいだし。更に超走ってるし。怖っ。
MGS4と同じく、機種はPS3で出るらしいです。それとXboxの新機種の方でも。
PS3高いんだろうなぁ・・・。 でもMGS4出たら結局買っちまうんだろうなぁ・・・。
バイオ5もまた然り。 ・・・自覚出来る程の阿呆なのですね。私は('A`)


動画はココに。
http://media.ps3.ign.com/media/734/734381/vids_1.html