BMS of Fighters 2005

http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/
今年も開催されるようです。 はてさて今年はどんな良曲が飛び出すのかっ。
ここ見てる人で知ってるのはドペさそぐらいだと思うので、一応説明。
BMSの大まかな説明は、キーワードを参考にして下さい。少し補足すると、これは個人が作った物であり、パッケージと、色々な方が作製しているBMSデータを落とせば、誰でも無料でプレイ出来ます。
それではイベントの説明。このイベントは、BMSデータを作成し、その出来を競い合うという物です。
その出来を評価するのは、プレイした人。 つまり私達ですな。
去年も良曲いっぱい出てたなぁ・・・。
衝撃が大きかった曲が多数あった事が、今でも容易に思い出せます。
曲のDLは早いトコだともう出来ますが、一斉公開は明日から。評価の受付も明日開始です。
BMSプレイヤー、久々に起動するなぁ・・・。