おひさス?

金土日と、また例の眼鏡選んでくれた友達と遊んできたおー(*'ヮ')
こないだ実家帰って以来だから、約2ヶ月ぶりぐらいかなー。
やっぱたまに会ってバカやると、良いストレス発散なるぜヾ(´ー`)ノ


まず金曜に、予定通り私の勤務あがりの19時半に新宿で待ち合わせー。
と思ったら勤務中にいきなり電話来て、


「ごはん食べて風呂入ってからいくぜー('□' )」


っていきなり時間延滞かょ!ヽ(`□´*)ノ
あんだよもう仕方なスー。と思いつつ、やる事もないので1時間残業ヽ('A`)ノ。


1時間後、無事新宿駅で落ち合い。
ほいでほいで今回の会場はー、私がかつおの刺身ちょー食べたかったので、前々から品定めしといたさしみ居酒屋にごー( ・ω・)+
http://www.hotpepper.jp/s/H000004034/top.html
ここねー( ´ω,`)。
金曜でもドリンク半額OKなのはでかいね。(@'ω'@)フンフン
あと場所が割と大久保よりなのもいいかんじー。帰るのらくらく( っ´ω`)っ〜♪


肝心のお味の方はー(*'ヮ')
宮城産の戻りがつおに、しょうがとにんにく溶かしたお醤油にちょびっとつけて食べるとー。
(゚∀゚)コレハウマス! 脂もほどよくのってて良い感じー。
そ、それでも銚子産のやつよりは全然美味しくないんだからねっ!(#'ω'#)プンプン
他にも頼んだ牡蠣とか、鶏唐なんかも意外と美味しかったし、値段も手頃だしで良い店だった!
また来ようかしらーヾ(´ー`)ノ


その後は歩いてうちの寮まで帰って、同じ階の人に全力で迷惑かけつつおわりましたですよ^−^



二日目は私にも実際何がしたかったんだか良く分かりません!(@'ω'@)フンフン
とりあえず友達が、DS欲しいけどうちの近くじゃ売ってねーんだよーヽ('A`)ノ
っつーので、アキバなら売ってんじゃね?? っていう安易な提案からアキバ向かう事に(・ω・)。
ほいで向かうついでに、ゲオ寄って借りてたCD返却してきたのよ。
んで無事返却し終えて、色々見て回ってたらー、


DS売ってた\(^o^)/


っつ訳でお出かけ後30分も経たない内に本日の目的は達せられましたとさ\(^o^)/
まじちょうめでたしめでたし('A`)。
んでもこれだけで帰るってのもあれなので、とりあえずぺたぺた歩きながら行くとこ決める事に。
なんか2日目はすごい歩いた気がするぜっていうか実際けっこう歩いてるぜ。


大久保→明治通り明治通りを原宿方面にぶらぶら→とりあえず新宿駅行く→アキバ( ゜д゜ )


まず大久保から明治通り出てる時点で意味が良く分からない。
そこから原宿方面目指すってのは分からんでもないけど、結局新宿駅行ってるところで2倍分からない。
んでそこからアキバ行くってのはもう選択肢にない選択。(*≧▽≦)ノハーイ
更に更にそっからアキバに何しに行ったかって言うと、結局ドネルケバブ食べて帰ってきただけっていうね。
何がしたかったのか理解しかねる二日目(・ω・)。
あとやっぱりその日の夜は刺身と餃子でだべりました(*゜-゜)。
昨夜以上に120%の力で迷惑かけまくりです(η*'ヮ')η



んで3日目ー。つまり今日(*'ヮ')
でも本日は残念ながら私が夜勤なので、おひる食べてから別れを惜しみつつばいばい(つω`)ノシ
べ、別にあんたが居なくても寂しくなんかないんだからねっ!!


さって夜勤がんがろぅ(`・ω・´)。