地雷バトン('A`)地雷?

○地雷バトン○
○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。


ほいじゃまあ、すたーと(*≧▽≦)ノハーイ!


01.朝起きて最初にすることは?
二度寝 か、牛乳のむ。おなかいたいときはのまない(@'ω'@)フンフン


02.これだけは欠かせない日常的なことは?
目薬さす。家に目薬忘れちゃうとすごいそわそわするね(・ω・;)
あと帰ってきてからPC付けて音楽ききながら日記かきかきやらさいと巡り(*'ヮ')


03.好きな食べ物3つ
3つか…。3つね。これは悩む(`・ω・´)。
んーとんーと、じゃあこの3つで!
・れんこんの天ぷら
・カツオの刺身
・もつ鍋
厳選に厳選を次いだ結果こうなったスー(・ω・)。
イタリアンもフレンチも色々食べたけど、やっぱり和食が一番美味しいと思った。
まだまだ他にも大好きなものいっぱいあるんだけどねっ(つω`)。


04.嫌いな食べ物3つ
食べられない程嫌いな食べ物ってあんまないね(・ω・)?
以下も絶対食べれません(・x・) って訳でもないけど。でも好きじゃないけど('A`)。
・カキフライ  逆に生の方がイケる不思議。
・コーラ    あの味きらーいヽ('A`)ノ
数の子    だいぶ前に食べたけどダメだった。今は味覚変わってると思うしいけるかもねー。


05.踏まれたくない地雷は?
過去の話とかね('A`) 私は今を生きてるのだよっ(゚ω゚)!


06.最近1週間で嬉しかったことは?
久々に良い映画に出会えた事かな(η*'ヮ')η


07.最近1週間で悲しかったことは?
二度寝したら九時半に起きた。始業九時半ヽ('A`)ノ


08.今使ってるシャンプー&リンスは?
しゃんぷー:ハーバルエッセンス(゚ω゚)イエース
りんす:モッズヘアーのやつ。


基本は安いのしか買わない(・ω・)。


09.お風呂で最初に洗うのは?
言えません(*ノ)ノ


10.恋愛とは?
俺に聞くな。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
だから俺に聞k(ry


12.あなたの長所は?
話しやすそうらしい。
確かに良く道とか聞かれるかも(゚ω゚;)


13.あなたの短所は?
熱しやすく冷めやすいトコ。
あと自分勝手かも(・ω・`з)3


14.動物にたとえると?
('A`)・・・。
ナマケモノ('A`)?


15.弱点は?
脇腹はやばい。死ねる。


16.寝る前にすることは?  
目薬さす(*゚-゚)


17.リラックス・ストレス発散方法は?
お香焚く。
カラオケいく。
三時間ぐらい長風呂(*'ヮ')


18.大好きな季節は?
冬かなー。暑いより寒い方がいいねっ。厚着スキー(η*'ヮ')η
後は秋もスキー。 美味しいものいぱい(*´ω`*)。


19.好きな映画を3つ挙げてください
最近見たやつ
○ビヨンド・the・シー 一択。

昔から好きなやつ
○なんだろう。昔から? 羊たちの沈黙(@'ω'@)フンフン

金曜ロードショウでやってるとついつい見ちゃうやつ
○普通じゃない
うへ。マイナーすぎ(ノ∀`)


20.好きな香水は?
あんまりこだわって使ってる香水はないかなー。
使ってるのが切れたら、探し行って、これいいなーと思ったやつ買うぐらい(・ω・`з)3
銘はあんまり気にしないー(・ω・)。



以上っ。こんな感じスー。
お疲れちゃんでしたー( っ´д`)っ〜。