ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061025/20061025-00000034-jnn-soci.html

私、大久保〜渋谷間は平日毎日通勤してるから、超通ってますお・・・。
14番線とかもろに総武線三鷹方面行き(・ω・;)
もち、今日もこれから帰りがけに通りますです。
今日は歩いて帰ろうかしら。
でも新宿から歩いて帰ったら、まず絶対に二郎歌舞伎町店行っちまう罠。
二郎ハマりすぎ。


いや、そんな事はどうでもよいのだけども。
ちなみに私は今日はグレーの服じゃないですょ(;;´ω`)
急ぎすぎ禁物。
私も最近は余裕もって出勤できる用に早めに起きてます(・ω・)
っていうか、どっちかっていうと早起きより早寝する方がムズいと思うのは私だけ。
TV見てたりとかPCいじってたりすると1時なんてすぐじゃね('A`)
おっとまた話ずれた。話ずらすの得意分野なんで申し訳ない。



このお方のご冥福を、深くお祈り致しますです。