おかんバトン、O型バトン

今日はお休みー(・ω・`э)3

なんでバトンでもやろうかしらね! みくしで回ってきたやつー( ・ω・)+

一人暮らしの人に捧げるおかんバトン!  と、

O型の人に捧げるO型バトン!  のふたつでお送りー( ・ω・)+



◆おかんバトン



1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。

   基本、おかーさんだねー(´ω`)。 お袋!って呼んでみたいけどはずかしぃね(*'ω'*)


2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?

   「お父さん」かなー。


3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

   割と若い感性持ってると思うよー。 洋楽とか結構聴いてるみたいだしー。

   去年の誕生日に、OasisのCDプレゼントしたらちょーよろこんでた!ヾ(´ー`)ノ゛

   特技はもちろんお料理。

   まじ超うめーよ! よくも私の舌をここまで育ててくれたな!(ノω≦。)

   子バカなのかもしれんけど、ほんとになんでも美味しく作るよー。

   みんなにも食べさせてあげたいぐらいだぜー(n‘∀‘)η


4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

   んー。なんだろ。「たまには電話ちょうだい!」かしらw


5:面白かったおかんネタをひとつ。

   おかんよりおかんの友達がクオリティ高いです(´゚ω゚).':;*.';:

   なんだか天然さんみたいで、聞き間違いネタとか勘違いネタとか多くて面白くて死ぬ(´゚ω゚).':;*.';:


6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

  クール便で送られてきた豚汁あっためて食べたら、ちょっとぐっときた(´;ω;`)


7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

   んー。こないだの母の日の時に、サンタマリアノヴェッラで買ったローズウォーターあげたぐらい(・ω・)?

   あんま大した事ないね(ノ∀`)

   でもノヴェッラの物なんかは、帰る度にあげるぐらいしたいね(ノω≦。) それぐらいしか思いつかねーw


8:そんなお母さんに、心をこめて一言。

   ありがとうー。

   これからばりばりその気持ちをお返ししてくぜっ(n‘∀‘)η


9:このバトンをまわす母親思いの5人は?

   母親思いだと思うやつはもってけぃ(ノ・ω・)ノ~~~

   単におかんの事書きたいやつももってけぃw(ノ・ω・)ノ~~~

   ・・・まあとりあえず、みくしのまっちぃには確実に回さしてもらうw



続いて、0型バトン!


1★あなたのご両親は何型ですか?

父: A

母: A

なんだかおとんの話によると、両親がA型同士でもO型って生まれるそうです('-'*)

ってか今調べてみたけどやっぱりそうみたい。O型ってつえー(゚ロ゚;)


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

   自慢じゃないが驚かれた事なんか一度もないぜっヾ(´ー`)ノ゛

   自分でもすげー典型的なO型だと思うねヽ('A`)ノ

 

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

   基本、その場のノリ。むしろそれが全て(ノ∀`)

   ノリがそっちに傾いてりゃ協調性すごいと思うけど、逆に傾いてなきゃめんどーヽ('A`)ノで終わりだねw


4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

   この日記に良くあらわれてるねっw(ノω≦。)

   書き始めると、一気にずらーーっと書いちゃうんだけど。

   それまでが長いのよ(´□` )。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

   O型しかありえません^−^


6★O型だと思う瞬間ってありますか?

   やり始めると2時間ぐらいやってるCDのラック入れる順番。自分でもバカスw


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

   AとOかなー。 AB型の友達とかも居たら面白そうw

   逆にB型とはあんまり相性良くないかもー?

   でも時々絶妙にまっちするやつが居るから困る(´゚ω゚).':;*.';:

   結論として血液型は相性とあんま関係なすなす(`・ω・´)


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

   割とまんべんなくいるかなー。AもBもOもまんべんなく。

   AB型は友達っていうかなんだか見てるだけで楽しい気がするw


9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

   あんまないね(´□` )


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

   ちょっと学校での掃除とかもうちょっと真面目に取り組めばよかったヽ('A`)ノ


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

   A型の私とか絶対想像つかね(´゚ω゚).':;*.';:

   やっぱりOかな。 ABも捨てがたいけどっ(´ω`)。



今日も映画見てまったり過ごすよ(っ´ω`)っ〜。