まぁ、ソロ狩りだった訳だけども。私の主要狩り場の一つである時計3F(地上)へ行ってきますた。
ゲフェからカプラさんに飛ばしてもらって時計前へ。1Fを通り抜け、
2Fはいつもは飛ぶんだけども、入ったトコにクロックが貯まってたので殲滅しながら歩いて3Fへ(´ω`)
途中これまた貯まってた本にかじられつつなんとか無事に3F到着。
主な狩り方はテレポ策敵で、MH見つけたら積極的に飛び込んでます。そのせいか事故死が結構多め(つд`)
円を描くように歩きながら敵まとめて、QM→FWx3→MSでほぼ沈みます。MS詠唱中にFWの反対側から追加オーダー来る場合も多々(´・ω・`)
アラーム一匹の場合はFW→FBx2、本と箱はFW→FBで狩ってます。
っと、青箱出た。集会用にとっとこう(´ω`)
んで意気揚々とテレポ狩り続けてた所、MH殲滅中にFW立て位置間違えてデスペナ(つд`)
ふふん。でも実はこんな事もあろうかと時計前でセーブしていたのだ(`・ω・´)
すぐに3F戻って、またすぐにテレポ狩り開始続行。
お。今度はくりっぽ出ますたヾ(´ー`)ノ゛
何度かHPが赤くなったりもしましたが、とりあえず5%(上納50%だから実質10%か)稼いだので1時間半で切り上げてゲフェに帰還。
その後はモロク行ってフリオニ探したりしましたが見つからず(´ω`)
んでも久しぶりに有意義で楽しい狩りができますた。Pスキル鈍らせない為にも定期的に狩らんとね。


あ、一つ言い忘れてた。何で今日は狩りでけたかって言うと、
いつも18時くらいにがっこから帰ってくるんだけども、今日はそれから夜のPT狩りの為に2時間ほど仮眠を取ろうと思った訳です。
んで起きて、時計見たら

4時( Д ) ゜ ゜

・・・何で8時間も熟睡してますか私は(;´Д`)
それからPC付けて、ソロ狩りへと旅だった訳ですorz
いやぁ、深夜から早朝にかけての狩りは快適だった'`,.(´∀`) '`,.
いつもこれくらいであればね・・・(´ω`)
・・・明日はちゃんと目覚ましセットしよう(つд`)


では。今日はこの辺で。
うお。日記書いてる間にもう7時だ・・・。風呂入って学校行ってきます( ´ω`)ノシ