三連休〜

明日から地味に嬉しい三連休ですね(っ´ω`)っ〜
皆さんはもう予定とか立てましたか?私はもう立ててあるのです。
今日友人からbeatmaniaIIDXの専用コントローラーを格安で売ってもらったので、明日ソフトを買ってこようかと。
ほいで明日明後日はやり尽くす(`・ω・´)
月曜は成田行ってきます。買い物が主な目的だけど、バイオハザード2も観に。前作が結構良かったので、2も前から観たいと思ってたんですヾ(´ー`)ノ゛
もう今から楽しみですよ・・・。あ、詳細はまた後日。月曜帰って来てから書きますね。
さて、明日から日記いっぱい書く予定だしこの辺でやめとこうか(ぉ
・・・今日のところはもやみすん( ´ω`)ノシ