SuckDry2004-09-18

今日土曜日の21時からは、ご周知の通りPAD集会の日です。
日記で集会の事書くんはこれが初めてですな(´ω`)



さてさて。いつも通り10分前に溜まり場向かった訳ですが・・・
誰もいねぇ('A`)
・・・司会のティガさそまで居ないってのは・・・(´ω`)
ま、まぁ今日に限らず、21時までに来てくれる人はごく少数なんだけど・・・
とか思いつつギルド情報見てみると、ベルさそいた。
と、デスクさそもログイン。この時集会2分前・・・ぎりぎりすぎヽ(`Д´)ノ
ベルさそは結局5分遅れで来ました('A`)
ほいでそれから20分くらい待ってたんだけども・・・ベルさその後にぽろりんが来た以外には誰も来んのよ。
今日は中止か・・・?と思ってたら、急に回線が不安定んなったの。
直って、入り直そうとした所でまた不安定。・・・・・・それからずっと不安定直らんくて、
結局安定してきたのが21:50。
みんなもう行っちゃったかなー、もしくは中止んなっちゃったかなー。と思いながら入ってみると、
落ちてる間にけっこう集まってた。
んでそっからもぽつぽつ来だして、結果いつもくらいの人数になたの。
ほいで次にティガさそが集会の内容説明。
どやらウンバラで蔓集めするみたい。新頭のむぎわーら作るんか(´ω`)
りんごさそが丁度ウンバラポタ持ってて、ぼそぼそ準備してからうんばらへ。
ポタ先で何名か㌧でましたが、PT分けしてDへ。
1Fぺたぺた歩いて、2Fとうちゃーく。
ほむほむ。中級者向けダンジョンなんかやっぱり楽だね。MH以外は簡単に処理でけるし。
火多いから私は余り活躍出来んけど(つдと)
んでも、うどんごーれむにFP飛ばしたり沸いてるトコにMS撃ったりしてまひた。
ろっくさそのGXがあまり決まってなかったのが印象に残ってます(・∀・)
それから1時間強くらい狩って、みんな疲れたから戻りー。
「もつかれー(´ω`)」
清算。蔓は予定通りティガさそに寄付して、残りはOC売りで分配ね。
・・・・・・経験値もそうだけど収集品もあんまり美味しくないのね(´ω`)
・・・あぁ。だから過疎ってるんか('A`)



本日の集会のメインイベントも終わり、今度は恒例の青箱占いに移行。
今週は青箱1つしか出んかたので、@2つ首都で買ってきますた(´ω`)
さて。気になる今回の占いの結果は・・・。


まず、1を選んだ方ー。
ぱかり。
バッタの足 1個獲得
・・・・・・凶。


2を選んだ方ー。
ぱかり。
アンティペインメント 1個獲得
・・・・・・末吉。


やっぱり買った青箱からは良い物は出んのかなぁ(つдと)
今週も鑑定品は無しなんかな・・・・・・と思いつつ、
3を選んだ方ー。
ぱかり。


兜 1個獲得
(´ω`)!!


恐る恐る拡大鏡で覗いてみると・・・


コロネット 1個獲得


キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
やったよママンヾ(´ー`)ノ゛
前回が収集品だけで泣きを見てたのはこれの伏線だったんだね(つдと)
あ、無論、3を選んだ方は大吉ですよヾ(´ー`)ノ゛
とりあえずこの日記用にSS撮って、りんごさそに代売り頼みますた。
その後枝折ったりして、ゴスリンが二回出ると言うハプニングを迎えながらも、頭はずっとコロネットの事しか考えてませんですた。
たまの大当たりが出るとほんと嬉しいね・・・w
とりあえず・・・。


ありがとう青箱!!そしてこれからもよろしく!!



さて。そろそろお別れの時間です。
・・・見直してみると今日の日記めっさ長文やね・・・w
はー。狩り以上に疲れたかもしらん(´ω`)
あ、そういえば今日で丁度日記書き始めてから1週間経ったので、ついに日の目を見る事になりますたヾ(´ー`)ノ゛
レス付くかなー。付くと良いなー。でも罵詈雑言だらけだたら嫌だなー(´ω`)
文法も何も知らんような私ですが、その無い知識を絞って頑張ってみますので、これからもみなさん。よろしくお願いします(っ´ω`)っ〜