ラヴィ!!

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ウ〜ンウ〜ンンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゜∀゜)ラヴィ!!


やばい。やばい。超やばい。もうさっきからずっと脳内リフレイン。PC上でも流しっぱ。
・・・え?これ何だよって?
えぇと・・・、言葉で説明するよりもまずは皆さんも聴いてみて下さい(゜∀゜)!!
http://kimishine.sega.jp/
http://kimishine.ddo.jp/


過去の電波ソング日本ブレイク工業やニョキニョキに匹敵するほどのヤバさです。いや、それ以上だ。
私の場合初めて聴いた時はあまりクるものが無かったんですが、時間差で来ましたね。
3回目くらいで良いかなと思い始め、まとめサイトの女性VoiceVerで完璧にやられました。
女性VoiceVer作った人は神ですね。この声破壊力ありすぎ!
HappyHardCoreリミと和風Verも良いね。文句無しにカコイイ!!
プリンティンVerは最初何だろと思ったけど、聴いた後数分は腹抱えて笑ってたよw
SEGAの好きだけど、Roommania#203とポロリ青春以降はあんまり面白そなのが出んかたので最近は目ぇ付けてませんでした。
これを機にまた目ぇ付けてないといけなくなったよw
今後もSEGAの馬鹿ゲーに期待!(ぁ
さ、皆さんもご一緒に・・・(゜∀゜)ラヴィ!!



明日出るの早いらしいので、まだ23時ですがもう寝ときます。また明日ー。
もやみす(っ´ω`)っ〜