突然ですが

明日、東京ゲームショウ2004(以下TGS)へ行ってきます。
東京って付いてるけど実際は千葉の幕張でやるんだけどね。
今まで4、5回行ってるんだけども、ここ2、3年は機会が無くて行ってませんでした。
今回は友人に誘われたのでそいつと行ってきます(´ω`)
今回のTGSは個人的に期待しているソフトが色々と体験できるみたいなので結構楽しみです。
会場廻る自分の為にも注目どころを書き連ねておくか。


こんなとこですな。
この中でも、特にコナミメタルギアソリッド3はかなりの注目ソフトです。
メタルギアシリーズは1作目からずっと刮目しプレイしているヘビーユーザなのよ(*´ω`)
小島監督*1もイベントに出るらしいし(*´ω`*)
開場したらスタートダッシュコナミブースに直行ですな(`・ω・´)


あ。それと、これの関係でたぶん明日の集会は遅れるか、参加出来んと思います。
私が来んくても時間来たら集会進めちゃっててくらはい(´ω`)


さて・・・そろそろ就寝時間。
会場に早く着く為に明日は4時半置きなのデス(`・ω・´)

*1:メタルギアシリーズの総指揮者