ぴんぽん

こんばんは(っ´ω`)っ〜
今台風が上陸してますね。皆さんの地域は大丈夫?
こっちはまだ静かー。予報では一番近づくのが明日の朝らしいです。
警報出たら明日のがっこ無くなるかもしらんですヾ(´ー`)ノ゛ヒャッホーイ
もし休みんなたら十二分に寝れる(ぁ
あー、でも休みだたら球技大会が潰れてしまう・・・(´ω`)
球技大会は毎年1回あり、その日は授業も無くなって全生徒が様々な球技で激しく競い合います。余りの激しさに毎年死者も・・・(嘘)
今年はサッカー、ソフトボール、バスケットボール、バレーボール、卓球、キックベースの計6競技で競い合うみたいです。
ちなみに私は中学の時に少しやってたので卓球に割り振られる事になりますた。
日にちは今日と明日の二日。今日は少し雨降ってたんだけども、別段滞る事も無く順調に進みました。私もなんとか勝ち進めたよ(´ω`)
私のクラスではバスケ、バレー、卓球、キックベースが勝ち進んだみたい。特にキックベースは前年度準優勝だったので他の競技に比べ力が入ってます。
明日がっこ行けるようだたら、みんなに負けんよう私も優勝狙いますよ(`・ω・´)
でも今日の試合終わってから他のコート見てたら全くレベルが違かった(´・ω・`) 現役卓球部とかもうね('A`)
・・・とりあえずやれるだけがんがってきます(´ω`)
がっこ無かったら一日中めありーたんとまったりだけど(っ´ω`)っ〜
めありーたんについては各々でググってくらはい。
ヒント置いときますね  ( ・ω・)っ 【MEARI 鹿児島】
それではもやすみん( ´ω`)ノシ