球技大会

あーー。疲れたー。
久しぶりにあんな白熱したよ(´ω`) 私の競技でなくて応援で、だけどね。
ちなみに私が出た卓球は2回戦でボロ負けしますた_| ̄|○|||
別段相手が強かった訳ではなく、私らが弱かっただけなんだけどね・・・(´ω`)


それからはうちのクラスの応援に向かいました。まだ残ってる競技はバスケ、バレー、キックベースの3つ。
先ずは卓球が終わってからすぐ始まったバレーの試合へ。
21点先取の3セットマッチなんですが、私が着いた頃には既に1セット目は終わり、しかも相手チームに先取されていました。
2セット目は競りに競ったかなり良い試合だったんですが、惜しくもあと少しの所で敗れ、
卓球に次いでバレーも3回戦進出にはなりませんでした。
この時点でバスケは準決勝へ、キックベースは決勝へ進出してたみたい。


卓球とバレーでの負け気分を振り払い、バスケの応援へ。
結果、13:4で圧勝ヾ(´ー`)ノ゛
すげぇTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!超KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ここまで来られたのも納得。決勝にも期待がかかります(`・ω・´)


と、ここでお昼に。お腹も程良く減ってきた(っ´ω`)っ〜
お昼にはお弁当屋とパン屋が直接学校に来て、販売をしてくれます。良く売れるからなのか値段も結構安め。
ちなみに私は焼肉弁当を食べまひた。
ここのお弁当屋、元々は肉屋がやってる所なのでお肉が美味しいのよ(*´ω`*)
食後は大体午後ティーのストレートか紅茶花伝のレモンティーで締めてます。この日はストレートでさっぱりと(´ω`)


さて。お昼休みも終わり、競技再開。 先ずはキックベースの決勝へ。
攻撃時にはテンポ良く点を取って行き、守備時には相手の点を効率良く抑えながらの4回表・・・
この回でも3点追加し、点差は更に開き11:1に。 ・・・・・・ってあれ?

コールドじゃん( Д )  ゜ ゜

これ決勝だよね(;´Д`)? 嬉しいけどなによこの勝ち方(;´ω`)
と、とにかくキックベースはうちのクラスが優勝致しましたヾ(´ー`)ノ゛
嬉しいけどなんか微妙な空気のまま、バスケの決勝試合へ。


・・・決勝ともあって流石に強いな・・・。こちらも十二分に強いが相手もかなり強かったです。
事実かなり競ってました。抜きつ抜かれつの激しい攻防戦。
途中、3ポイントを決めて空気掴んだ!と思ったら、向こうからも3ポイントで切り返されたなんて事もあった。
ゲーム終了の笛がついに鳴り、電光掲示板に目をやる。一進一退の攻防を制したのは・・・
11:15で私達のクラスの勝利!!
とても良い試合でした。観てるこっちまで熱かった!


全種目が無事終了し、昂揚した気持ちのまま球技大会閉会式へ。
ここで各クラスの総合順位を発表。私らのクラスは2位でしたヾ(´ー`)ノ゛
教室へ帰り、担任から何か言葉があったような気もしたけど適当に聞き流して解散(ぇ)
家帰ってからは即行でシャワー浴びて即行で寝まひた(´ω`)



今年の球技大会はかなり当たりですたねヾ(´ー`)ノ゛
来年も(応援を)がんがりますよ(`・ω・´)