少しの間、さらばです。

えっと、私SuckDryは本日から不定期でROを休止致します。
おもっきり急な話でごめんなさいね(´ω`)


まず理由から話しましょうか。
最近私がROに繋ぐ目的ってのは、Lv上げとか、お金儲けとか、そゆゲーム本来の楽しみ方ではなくて、
みんなとコミュニケーション取る為に、です。そら強くなったり良い武器揃えたいって気持ちも少しは有るけどね。
でも最近はその話せる人自体が居ないのよ。PADのギルド情報見ても繋いでる人はほぼ常時0に近い状態だしね。
確かに最近の溜まり場は賑わってます。Feliceの人やりんごさその知り合いの人で、ね。
でも、腹割って話せる人が少ないの。どんな人なのかまだ分かってない人も居るし、誰だか分からん人さえ居る。
私自身が最近ROに繋がなかったのも悪いんだけどね。とにかく、みんなと話す為に繋いでるのに話す事自体が出来ないんじゃ意味がない。
以上が大体の休止理由でした。


復帰予定は限りなく未定です。PADで休止してる誰かがROに帰ってきたら、いつかと同じよなおしゃべりしにすぐ復帰するかもしれんし、
ある日ふと思い立っていきなり復帰する事も有るかも。
なんにも無かったら長い事帰らんかもしらん。
ただ一つ言える事は、決して「引退」をする訳では無いと言う事。
あくまで休止なので、日は分からんけどいつか絶対に帰ってきます。
それと、別にリアルが忙しい訳でも無いので連絡手段が全く無くなってしまう訳ではありません。
がっこから帰ってきたらほぼPC付けてるからMSNもほぼ繋いでると思うし、無論この日記もまだまだまだまだ書き続けます。せっかく続いてるのにここで終わらせたらもったいないしね。
なのでみんなとはいつでも連絡取れるし、話そうと思えばいくらでも話せます。数ある連絡手段の中の一つが消えただけ、とでも思ってくれれば・・・。
あ、それと、ピロさそとけにーあに加入権限を持たせておきましたので何かあったらそれ使ってくらはい。二人とも後は頼んだよ(`・ω・´)


・・・さて。長々と言い訳を書き連ねてみましたがこれで全部です。
明日もあるし私もそろそろ寝よう(´ω`) ・・・それでは。



この日記ではまーた明ー日。


ROではまた会う日まで。少しの間、さらばです。