MONSTER

この日の深夜にはいつもアニメ見てます。
http://www.ntv.co.jp/monster/  これ。
元はコミックで人気を博した物のアニメ化なんだけども、私はコミックの方は未読です(´ω`)
前から名前と人気は知ってたけど、機会が無くてね・・・。
アニメ終わったら本格的に読んでみようかな。
あらすじ等はここでも見てくらはい。
http://www.kinjo-u.ac.jp/~m0252026/monster.html


今までなるべく欠かさずに見てきたけど、面白いわ、これ。
MONSTERに出てくる様々な登場人物の行動1つ1つが丁寧で、心理を突いてる。
アニメ見てるのにあたかも小説読んでるような感じがしてきて、こっちの想像もかき立てられる。
とにかく面白い。この一言に尽きるかもしらん(´ω`)
野球の延長が原因でちゃんと録れてなくて、何度か見逃した事もあるんだけど
その時はかなり後悔してます(つдと)
なので最近は起きてて直に観てます(´ω`)
これ終わった後にもお伽草子ってアニメやってるんだけど、こっちも面白いよ。
もし観るんであればこっちもドウゾ(っ´ω`)っ〜
実はこの時間、別のchで例のROアニメもやってるんだけども。・・・説明いらんか('A`)
ch回してたら目に止まるだろうけどもあえてスルーするのが吉です(´-`)
あ、放送局等の話は当方在住の千葉の場合ですのでその辺あしからず。
今日はRO話は無しです。てか余り入れませんですた(;´ω`)
明日は書くかも。・・・書かないかも。・・・・・・期待しないでね(´・ω・`)
さて、寝よう・・・。



Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)