ROネタは無し。

はい。題名の通りですorz
少しは接続したんだけどね・・・。雑談だけで終わった(´ω`)
あ、ロックさその部屋鍵こじ開けたりもしてたか(っ´ω`)っ〜
狩りも無論いつもと同じで行けてないです(つдと)
がっこから帰って来んのが17時で、そっからはRO入っても丁度不安定でソロ狩りできなくなってくる時間だし、
みんなが接続して、さぁ狩り行くかって時には既に眠いし(;´ω`)
例に漏れず今日も眠いけど・・・。まだ22時だけど、これ書いたら寝よう。
今週は三連休あるし、その日は確実にROネタで話しでけると思います。
そん時あたりにゃちょうど公開してる頃だしね。この日記。
それに連れてのみんなからのレスでやる気UPもはかれそうだし。
がんがろう(`・ω・´)
やっぱり眠いけど(´・ω・`)