眠い・・・(´ω`)

なんか最近やたら眠いです。
朝起きて、通学時の電車の中、授業中、部活中、帰りの電車の中、家帰ってから。
そして今も・・・常時ですね(´-`)


新学期始まってまだ遅刻はしてませんが、時間の問題かもしらん。
電車の中で駅乗り過ごさないように気ぃ付けんと・・・。
授業中はなんかやってる事が分からんと寝てしまいます。
特に数学とかは積極的に寝てます。就寝時間ですね。えぇ。
ROでも寝落ちせんように気を付けよう(´ω`)


さっきまでG狩り行ってたんだけども、その最中でもぼーっとしてますた。
夜遅くまで起きてるからかなぁ・・・でも最近は0時くらいで終わりにしてるんだけどなぁ・・・。
ちなみにこの日記はRO終了させて、PC消す前に書いてから就寝してます。
今日ももうこれで寝ます。もう眠すぎて眠すぎて(つдと)
それでは。おやすみなさい( ´ω`)ノシ