天ぷら

さて、まぁ今回のGvに私は少し遅れちゃった訳だけども(;´ω`)
理由は外食、だったんだけども、親戚の家に呼ばれただけだたw
みんなが頑張ってる中こんなもん食べてますた。(画像参照)
てんぷらー(っ´ω`)っ〜
美味しかったー(っ´ω`)っ〜
画像に出てるんは、奥からにんじん、れんこん、なす、さつまいも。
ここに無いけど他にもエビ、まいたけ、たまねぎなんかもありますた。
どれもこれも美味しかたヾ(´ー`)ノ゛
れんこんのてんぷらは私の好物なので前々からリクエストしてて、やっと念願叶った代物(*´ω`)


って、は。Gvレポよりグルメ話の方が長くなってしまたΣ('A`)
まぁ、ROだけの日記って訳でもないしね。いいか。
さって、今日はこの辺で。
@1週間続いて日の目見るかな・・・この日記・・・
とりあえず・・・がんがってみます(`・ω・´)
では。またー(っ´ω`)っ〜