TGS2004

やー。良かった。とても良かった。超面白かった。注目していたMGS3もやはり最高の出来でしたね。
コナミブースで上映されていた新ムービーと、計5回行っていたミニイベント。そのどちらも面白かった!
ミニイベントには小島監督も何度となく登場して場を沸かせてましたね。
それと実際に体験版をプレイする事も出来ました。プレイ時間が一人15分迄と少々物足りませんでしたがw
今作で導入された新システムや、ゲーム自体の雰囲気等を色々と体験でき、そのどちらもかなり良い具合に仕上がっていたと思います。
この体験版が付いた雑誌か何か発売されんかなぁ・・・。即買いなのに(´ω`)
あ、体験版と言えば。カプコンの物販ブースにてバイオ4の体験版が付いた雑誌が売ってたんだけども・・・これが1500円もすんのよ('A`)
ボロいよなぁ・・・。でもその前にカプコンで映像見てて、改めて面白そう。と思ってたので結局衝動買いしちゃったけどね。
あとはセガブースのきみ死ねも結構良さそうだった。展示自体は小さかったけどね。
きみ死ねのプレイ映像が流れてたり、画面に触れると色々な反応がある体験版っぽいのもあった。
無論、そこではあの音楽が終始かかっておりましたw
ほいで一番最後にガンホーブースに寄ってみたんだけど、目当てのRO上位二次職は普通に体験出来る訳では無かったみたい(´・ω・`)
私が行った時間はちょうどイベント中で、上位二次職で何人かのチームを組み、アリーナ(?)に挑んでました。
周りにも上位二次の体験出来るトコは無さそうだったし、そのイベントだけだったんかな?
仕方がないのでそのイベント見てたんですが、新しいスキル色々と使ってました。
スキルが強いのか、アリーナの最後に出てきたドラキュラも数秒で終わってた。
まぁ、私は転生なんて出来んし、実装しても雲の上の話になりそだけどね・・・(´ω`)


さって。眠いのでそろそろ寝よう(´ω`)
さっきの電車の中でもずっと寝っぱなしでした(つωと)ネムー
・・・あ。でもバイオ4の体験版もやりたい・・・。
・・・しかしこんな夜中にバイオなんかやったら寝られなくなる・・・。
・・・とりあえず皆さんもやすみー(´ω`)ノシ