コンスタンティン バットマン・ビギンズ スーパーサイズ・ミー

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

キアヌかっこよす(^ω^ )
ストーリーもなんだか二転三転しておもしろす。
アクションは意外と少なく、ほぼ最後だけだたけど、十分かこいかたお(^ω^ )。


バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

クリスチャン・ベールテラモエス・・・。
リベリオンの頃からファンなのです。
前半ちょとタルいかもしれんけど、でも面白かた。


スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

やっとみっけた!!!!!!1111
1ヶ月間マックのみで食事をしたら、果たして人はどうなるかっていうドキュメンタリー映画
なんと監督自身が、これに挑戦しています。
その生活の中でのルールは、以下の通り。


ルール1:ファーストフード店内に存在するものしかオーダーしてはならない(水も含む)


ルール2:”スーパーサイズ”を勧められたら、断らない


ルール3:全てのメニューを必ず一度は食べる


ルール4:朝・昼・夜の3食全て残さず食べなくてはならない


無論、本人の体調の変化具合も描かれるのですが、
ファストフードと、肥満、成人病、その他諸症状との関連はあるのか。等を題材としたインタヴューや考察なども全編を通して収録されています。
ラストには驚愕の結果が・・・。




あーあ、周りの友人に紹介頼みまくってる漏れテラキモスwwwwwww
('A`)。