変な時間に寝るから・・・頭痛(’A`)

今日は趣向を変えて携帯の話でも。
ちなみに私は、ドコモ使っとります。しかも未だにmovaだったり('A`)。
この携帯使ってもう1年半以上になりますなー。流石にそろそろ換えたい。FOMAに。
なので最近は、携帯の価格チェックマメにやってます。土曜のチラシとかで。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/


今換えるなら、なんてったって902だよねぇ。
高機能だしー、高品質だしー、・・・・・・高価格だけど。
携帯に出せる金額は、せいぜい15kぐらいだと線引いてます。自分なかで。
なのでどう見たって902なんて買えやしません( ´ω`)=3
どうしたもんかなぁと考えてたら、そういや日曜に702出んじゃん。と思い出した。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/


70Xシリーズは90Xシリーズの廉価版って位置づけなので、割と安めで出るらしいのです。
携帯欲しーざかりの高校生なのに、この間調べてて初めて知りました(;´ω`)。
んで、私はSH使いなのでまず最初にSHに目が行くわけですよ。


まず良い点から。
デザイン結構好きだなー。なんかこの子機っぽい感じがかなーり、ツボ。
私はあんまり重さ大きさは気にせんのだけど、小さくて軽いのもまぁ、プラスポイント。
店頭に並んでるやつ手に取ってみるのが一番なんだけど、
ネットで見てる限りでは英国風緑が一番良い感じかしらね。


つぎ悪い点。
なんてっても、液晶小さいのは・・・マイナス要素デカい。デカすぎる。
背面液晶はあったほうが良いけど、まあ無くても可。ちょっぴりマイナスぐらいかなぁ。
うーん。液晶、2.2inchあったら悩む余地なんてないんだけども。残念。


ほいで次に目に付いたのは、オールラウンダーN。
デザインはまあ結構良いかな。背面液晶の感じはだいぶ好み。これでもかってほどスクエアなのも嫌いじゃないす。
そういやどっかで、チョコボールの箱と比べて形が全く同じってやってたとこあったなーw
液晶も大きさ十分。でも欲を言えば、262,144色欲しかったかなぁ・・・。
んでも最大のマイナスは、やっぱりNだって事。使い勝手がどんなもんなのか分からんす。
それにSHと比べて、データ容量がけっこー小さい。2/3ぐらい。



うーん・・・。悩む。
何度も言うけど、SHの液晶がもうちょいデカけりゃ即決なんだお(^ω^ )・・・。
まあ、日曜に店頭行って、展示品触ってみて決める事にします。
みんなも意見くれると私として助かるお!! 今夜のご注文はどっち!!。