鬱ばとんですよ

みくし友達んとこから拾ってきました。
今の俺にはちょっと酷すぎるバトン。正直、ちょっと書くの辛いけどがんぼる(・ω・`з)3。



【恋人バトン】

■1.今付き合ってる恋人はいますか?
□一応、居ます。


■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
□去年の2月からだからー…。一年と三ヶ月かな?? 結構覚えてるもんだねwww


■3.この恋人と付き合ったキッカケは?
□前の恋人との関係がマンネリっぽくなってたから…。
 その時に、今のこいつに一目惚れしました。綺麗な目、してんの。*1


■4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
□2人、居ました。


■5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
□いつも同じぐらい…。丁度一年半経った頃に、別れてしまう。


■6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
□今のところ、一番短いのは今の恋人かな。


■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
□これは簡単!すぐ思いついた。鮮やかな位の赤、かなー。


■8.恋人との思い出があればどうぞ!
□今更思い出なんて有りすぎて('A`)。…一緒に飲んだ帰りに、酔って傷付けたりした。*2ごめん…。
あとは色々友達と喧嘩した時とか、良い仲介役になってくれたりしたなー。…ありがとうだべ。
休みの日には、良く一緒に長風呂しちゃったりします(*ノ)ノ*3


■9.浮気願望はある?
□実は、今の恋人以上に好きな人が出来ました。どうすれば良いのか、悩んでる所…。
今の恋人、嫌いじゃないんだけど、その人の事が今、それ以上に好きなんです…。


■10.今の恋人に一言!!
□なんだかんだで、いつも一緒居てくれてありがとう。
もうそろそろ、たぶんこっちから切り出すと思うけど。辛い思いさせてしまったらごめん。
お前の恨みなら、喜んで受けるつもりだから。本当にごめん。


■11.まわす人
□やりたい人は持っていって構いませんですよー。






























//**************注意**************//

この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!



さて、ものすっご疲れた訳だg('A`)。
でもこのばとんおもすれええええwwwwwwwwww

*1:3.2メガピクセルは伊達じゃないぜ。

*2:物凄い地面に落とした。

*3:もちろんラップ巻いてね。