記念日

こっちに引っ越してくる前、俺は親父の事があまり好きな方じゃなかった。
実家に居た時は親父とは毎日喧嘩してばかりだったし、口を利かない日だってあったから。
親父が怒るのはいつも自分の事を考えてくれての行動だって分かってはいたんだけど、
怒ってる表面ばっかり目に付いて、いつも反発していた。
お袋とはあまり喧嘩はしなかったけれど、母の日や誕生日なんていつだって忘れていた。
なんとなく思い出して、それも更に気が向いた時。片手で数えられる位の何かを贈ったぐらい。


…その、反動なんかなー。
地元から出てきた今は、親父もお袋も凄い好きだし、愛してる。
去年は自分自身の事で精一杯で余り親孝行する事が出来なかったけれど、
今年は両親含め、周りの人に精一杯恩返しをしていこうと思います。
今日はいつもとテンション違う変な日記でごめんなのだ。
もうそろそろ母の日って事で、さっきから色々考えちゃったせいかな。すぐテンション戻すよーヾ(´ー`)シ。
今年は何、渡そっかなー……。 こういうのって、実は贈る側のが楽しんでるかもだ。w


…あと、俺は物覚えが良い方じゃないから、出来れば俺を知ってる人みんな、誕生日を教えてくれると嬉しい。
最近は携帯のメモリに登録して忘れないようにしてるのだけれど、それでも飲んでる席とかだと登録自体忘れてしまう事も多々…。


って事で、誕生日知りたい人リスト。載ってない人はたぶん把握してます。
みんなここ見ててくれると、良いんけどなー・・・。

地元友達:いつき、う゛ぃひゃ、名雪、野本
オフ友:ハル(こないだ教えてもらったばっかなのにまじごめん…|||orz)、グリコ、しゅー、ゆう、アル㌧

出来ればこれ見た人、誕生日教えて頂けると非常に助かります…。