きあら・りっぴ。みみ・あまてぃー。

はいはい。今日も今日とてROですよ。


割と前から作ってたんだけども、今ゎなんとガンスリと商人を育成中なのですよ。


ガンスリの方はジオ監禁でそろそろ60代突入(`・ω・´)。
ガンスリおもしろいよ! ばんばん(@'ω'@)!
名前とか髪型とかも、今までと違って変わったのにしてみたらこれが割と気に入ってしまわれた。
今の所の型は、Dex>Agi型。ベース50ぐらいまでひたすらDex先行してたので、
未だに全然避けれません(´・ω・`)。
でも商人育成してたら面白くなっちゃって、ちょっぴり成長停滞中ス(ノω≦。)


んで件の商人の方はと言うと・・・もうBS転職しちゃいましたヾ(´ー`)ノ
Job44にて転職。
戦闘スキルしか取るつもりないんで、BSなってからは戦闘スキル全部+メマー10ぐらいを目論んでたんだけどもさ。
何を見誤ったか転職後のスキルPを50ポイントで見積もってしまい(´・ω・`)。
最終的にBSで1振る予定だった所持増加が、今の9のままでストップさせることに('A`)。
切りわりーですなー(つω`)。
現在Lv65よっ(`・ω・´)。
BS転職してみて、ARのブースト力には正直驚いた(゚д゚;;)


っとこのように、Wizの育成は好評停滞中。
もう上がる気しねー。96はなんとかいけそうな気がするが@@そっからが絶対むり!
私は前から近接つまんねーって固定観念があったので、ここまでハマれたのはびっくりですヾ(´ー`)ノ
ガンスリは狩りも素で面白い。 もうちょっとASPD上がるともっと面白そうだ。
キャラ自体気に入っているだけに、だべってるだけで面白いけどな!(゚∀゚)
BSもやっぱ普通に容姿かこいーねー!(@'ω'@)
けにーあから貰ったくろねこみみをつけさせて頂いてるよ!かわゆすよ!


余談だけども、タイトルは前者がガンスリで後者がBSのお名前ね。
てけとーにイタリア人の姓名からひっぱってきましたよ( ´ω`)。
前から「リッピ」っていうの可愛いなーって思ってて、いつか使いたいとは思ってたんだよねー。
元ネタは画家のフィリッポ・リッピから。 いつかウフィツィ行きてー(*'ヮ')。
あと「キアラ」ってのは女性名なんだけど、これもなんか名字と合ってる感じがしたから直感で選んだぜ!
アマティーの方は、著名なバイオリン製作家からまるぱくり(・ω・)。
ミミもたぶん女性名だと思われるんだ(゚д゚;;) けどこれもやっぱり直感で。
色々想像しながらキャラ作成すんのは楽しーね!
妄想乙!