スープ党。

クノールのスープがうまいよ!(η*'ヮ')η


これなしではもう夜は過ごせないねー(ノω≦。)。
最近のマイブームは、マグカップで作るインスタントスープ。
主に買うのはお徳用だけどさー。10袋入ったやつとか。
使うのはマグカップとスプーンだけだから、洗うのも全然めんどくないし、
お湯だけあれば@@注ぐだけでぱぱーっとできちゃうしね!
おまけに汁物だからヘルシーだし、お腹にも結構溜まってくれるー。(@'ω'@)フンフン
まったく夜食にはもってこい!( っ´ω`)っ〜♪


プラス!私だけしか知らない秘密の食べ方ー( ・ω・)+
お菓子のコパンってあるよねー。
あれをスープにひたして、ちょっとでかいクルトンみたぃな感じにして一緒に食べる(*≧▽≦)
ちょーうまいぜ! みなさんも是非おためしあれーヾ(´ー`)ノ。