みくしの人から頂いたというか気づいたら握らされていた的なバトン!(・ω・)。


●現在のメアドは?
実は4日前に変更したばっか。1時間ぐらい考えた挙げ句決定!
ヒント:鏡(*ノノ)。


●現在の着信音は?
嫁℡:スターフィッシュ - ELLEGARDEN
嫁めーる:Magic Music - 木村カエラ
それ以外℡:千の夜を越えて - Aqua Timez
それ以外めーる:クリスマスター - 桜塚やっくん(゚∀゚)b!


●待ち受け画像は?
一番最近買っためがね撮ったやつ。


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
あ→汗の絵文字(つっ←こんなの)
い→行った
う→歌え
え→エルレ
お→俺
か→カラオケ
き→曲
く→クリスマス
け→決意
こ→越えて
さ→最近
し→新曲
す→好きな
せ→千
そ→そう
た→ター     ( ゚д゚ )ナニコレ
ち→着信
つ→次
て→てれびの絵文字
と→時
な→なんか
に→顔の絵文字(絵文字2ページ目の上から3段目左から2番目のやつ。)
ぬ→盗み     ちょwサーセンwww
ね→絵文字(不適な笑いを浮かべた犬っぽいやつ。)
の→ノ       手スカwww
は→絵文字(小さいハート(*ノノ))
ひ→絵文字(電球光ってるやつ)
ふ→分
へ→下手
ほ→欲しいの     ちょwwwwwこれはwwwwwエロスwwwww
ま→前
み→見る
む→無理
め→メシ
も→持って
や→役目
ゆ→夕方
よ→夜
ら→絵文字(ハート付いてるメールのやつ。)
り→理科
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション  俺こんなの使った覚えないです('A`)。
わ→笑い
を→を
ん→ン


あぶねー(゚д゚;; あんま変なのなくてよかったー(゚д゚;;


□■最近思う『洋服』
スクールジャケットぽいの欲しい。


□■この『洋服』には感動!!!!
特になし( ´ω`)。


□■直感的『洋服』
衝動買いって事かしら('A`)?
特にこれといった傾向はないかなー。


□■好きな『洋服』
特に好きーではないけど、やっぱり黒基調な服の方が合うっていうかそれ以外があんま似合わないっていうか。
そんな気はする(´・ω・)。


□■こんな『洋服』は嫌だ!
チャックが壊れている('A`)。
実話だから困る('A`)。


□■この世に『洋服』がなかったら…
・・・考えてみるとそれはそれで良いかもしれない(゚∀゚)!!
でも寒いのはイヤだな(・ω・)。


□■回す人5人『指定』つきで
ふふ・・・これは携帯の中身が面白い事になってそーな人に回そうかしらね・・・( ・ω・)+。


・カスケード   良く言うと話上手。悪く言うと口が上手い。正解は後者!
・たぬぽん     ミスたぬき。
・さそーり     またばとんまわしちゃったwwwww正直ゴメスwwwww
・けいとん     今度カラオケいこうz!!1
生茶       先輩の携帯事情はどんな感じなのかしら^−^


これは面白い事になりそうd!!1