内ゲバ。(意味違)

内輪ネタ書くのは不公平だから嫌いなんだけど、それでもここで言っておきたい。


さそーり、ありがとう。
まっち、ありがとう。


順番は関係ない。どっちにも感謝してる。
お前らと親友になれて超良かった。


さそーりはいつかどっかで会おうな。他2名も合わせてwww


まっちはチャットしまくってるけどやっぱり顔見えねーと感情上手く伝えられんないわ。
今度暇みっけてまた遊ぼーぜ。


形は違えど、本気で心許し合える親友を二人も持ててお兄さんは嬉しいです。さそーりわ年上だけどキニスンナwww
まっちよ、さそーりよ、もし相談事が出来たらいつだって乗るぜ。
親友に頼られるのはすごく嬉しいからな。本気で。
その代わり俺に相談事できたらいつだって聞いてもらうからyrskwwwwwwww
ここ最近のようになwwwwwwwww


超覚悟しといて。( ・ω・)+



〜〜〜〜〜〜〜〜内輪ネタここまで。〜〜〜〜〜〜〜〜

追伸:彼女dkt(゚∀゚)