↓あのこの事がもっと知りたいバトン↓

【1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)】
・まっち。
・ゆりえ。
・いーち。
・たむたむ。
・さそーり。
・ぴろろん!


みてくれてるかなーヾ(・ω・`з)3。

【2:お名前は?ニックネームは?】
SuckDry


【3:おいくつですか?】
じゅうはちー。なんだけどなー。('A`)。


【4:ご職業は?】
しすてむ運用(・ω・)?


【5:ご趣味は?】
・なんでも好き。映画音楽本ゲーム!それでいてマイナーなのが好き( ・ω・)+


【6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?】
好き
・嫁しか思いつきません^−^


嫌い
・空気読めない人だめー(・ω・)。


【7:特技は?】
・皿回し(゚д゚)。ってっても音ゲだけど。


【8:資格何か持ってますか?】
・言えるようなやつはないね(´・ω・`)。車免許ほしす。
 今年受けたシスアドも落ちたしなー('A`)。


【9:悩み何かありますか?】
・最近幸せすぎて、逆に怖いです。時々すごい不安になるよ・・・(・ω・)。


【10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
大好き!!!11
・もつ鍋とか内臓系のモノ。
・カツオの刺身。
・れんこんの天ぷら。


嫌い
・カキフライ:でも生牡蠣は食べれるっていうか結構好きな不思議。フライにした方が臭み出ると思うんだけどどうか。
・コーラ:何がうまいのかわからん。CCレモンでいいじゃん。


【11:最近の喜怒哀楽を教えてください。】
●喜→嫁とでーと!(η*'ヮ')η
●怒→友達がマイナス思考すぎるのに。
●哀→くりすます嫁と会えない事が発覚した(´・ω・`)。
●楽→動物園たのしかった^−^


【12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)】
なんぱないー。キャッチもないー。勧誘?どうゆうの(・ω・)?たぶんないー。ぜろぜろぜろ。


【13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?】
仕事です('A`)。


【14:最近告白されましたか?】
しました。


【15:好きな漫画は何ですか?】
なんだろうね。G=ヒコロウが好きです(゚∀゚)。


【16:最近お気に入りの曲は何ですか?】
千の夜を越えて - aqua timez
藍 - スキマスイッチ


【17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。】
あーん。(*ノノ)


【18:最新の買い物情報を教えてください。】
一番最近買ったので。
・ローズウォーター。
・ライオンとヘビのぬいぐるみ。


【19:お気に入りのブランドを教えてください。】
お気に入りとかないでs。
この間銀座シャネルのショーウィンドウ前通った時には、うはー・・・クオリティたけーなー・・・。
とは思った。


【20:猫派ですか?犬派ですか?】
犬派ー。
猫もうちょっとさわらしてくれたら転向してもいいけどなー(´・ω・)。


【21:好きな人はいますか?】
居るに決まってるじゃんね( ・ω・)+


【22:貴方が愛する人へ一言】
はよ会いたいよー(ノω≦。)。
まだ2週間ちょっともあるよー(ノ□≦。)エーン!!


【23:回す人6人を指名すると同時に他者紹介を簡単にお願いします。】
・まっち:親友!いろいろきいてくれたりした!
・ゆりえ:不出来な相方をどうも('A`)。よろしくたのんだ!
・いーち:趣味とかいろいろ合う人! いいひと!
・たむたむ:可愛いキャラだと思ってたのにそうでもなかった! 騙された!
・さそーり:顔みたことない親友? 今度10時間かけてそっちいくからね( ・ω・)+
・ぴろろん:色々さぼってるひと! でも今日私がアド変した時には返事くれた!ヾ(´ー`)ノ


暇ぁったらやってちょうだいー(・ω・`з)3。