バイトバトン

某所より持ち去ってきますた( ´ω`)。


☆1、あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
・高2からローソンでしてたおー。それっきりー。
・現在☆えぬえちけー(`・ω・´)。ばいとじゃないよ。
呼び名:○○君


☆2、バイトの最長継続期間、最短期間は?
・10ヶ月くらいだったかしら。


☆3、バイトで稼いだ最高額は?
・いくらだったっけかー。確か9万弱ほどだったようなっ。


☆4、「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?
・店長が普通の仕事こなせない。    ・おばさんの新人いびり
・うちのコンビニの前って毎年開催される地元のお祭りの会場の目の前なんだけど、
 その時の勤務('A`)。


☆5、「ここだけの話、うちのバイトって……?」
素人にはおすすめできない。というか万人に(ry
・他のコンビニよりフライ多いからめんどい。客から頼まれると作らんといけないし。
 フライヤーにセットするだけだけども。


☆6、バイトで得た特殊知識、特殊技能は?
・田舎のコンビニは楽。 初めてバイトすんだたら一番おすすめー。
・ローソンは弁当系まずい。フライ系は、まあイケる。
 ただ廃棄時間過ぎても余裕で残ってるのでそこは注意。廃棄時間半日過ぎてようやく捨てる感じ('A`)。
・蓋のされてないおでんは絶対買わない方が良い。あれ虫入るから取んの大変なのよね。
・毎日のレジ点検で得た札束数え(`・ω・´)
・たばこの銘柄に詳しくなった。略称とかも覚えた。
からあげクンの絶妙な揚げ方。


☆7、微妙な関係の知人がバイトに来たら、どうする?
・バックルームに逃げ込んで監視カメラで挙動を見守る|ω・´)


☆8、最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!
・俺はローソンに感謝している。コンビニ店員にならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・。


☆9、バトンをまわす5人は?
・みんなもバイトの裏話とか聞かせてくれお!(^ω^ )