のみすぎっ!

久しぶりに友人と遊んどりますー(´ω`)。 やる気補充っ。
金曜に、19時半新宿集合で友人と合流ー。
その後居酒屋行って、3時間ぐらいぐだぐだ。
寮帰って二人とも超ハイでバカやってたりしてまひた。
運良く、同じフロアのひとは部屋空けてたみたいす。あぶねあぶね(゚ω゚;)。
土曜は原宿やら青山やら行ったり、夜は居酒屋→居酒屋→カラオケのオールコース(==。
そういえばその日の余談なんだけども、昼食にパスタ作ってたら今までで一番美味ぇのができやがりました。
要はただのぺぺろんなんだけど、たっぷりのオリーヴオイルにたっぷりのガーリックと唐辛子でじっくり香り移して、味付けにゆかり使って風味増してみたりしたら、ちょーうまい。
ゆで方もかなりベストに近い仕上がり(`・ω・´)。 ……これで食べてくれる人が男じゃなかったら、言う事はねぇのだけども('A`)。
ほいで日曜日は、オールしたのが大分堪えちまったので起きたのお昼過ぎ。
それから昨日と同じくまた原宿行って、お好み焼きともんじゃ食べ放題行ってきますた(っ´ω`)っ〜。おいしかたー。
寮帰ってきてちょーっとばっかしだべってから、友人と別れましたー。
八王子に住んでるやつなので、同じ東京でもこっから電車で30分ぐらいかかるのです(´・ω・`)
もうちょい近かったら確実に毎週飲み行ってるから、寂しいけどお財布的にはよろしい具合なので、まあよしとするべ(´ω`)。
また今度どっかいくべー。