すげ長いバトン。

またまたバトンまわってきました。 しかもでら長いの。 すんげ疲れた!
夜勤中だけど構わずすたーと。


●最近のマイブーム
☆いかにパスタを美味く茹でられるか大会。参加者は俺。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
☆高い...ヘッドホン ¥25000
☆安い...豆腐 ¥20


●最近ショックだったこと
☆仕事場の出入りに使うカードキーをなくした。しかも今朝。
どこぃったんだょぅ(つωと)


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
☆さて、いつだったかしら('-'*)


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
☆イタリア語習得したい!


●ボーナスの使い道はどうしますか?
☆随分タイムリーな質問だね!?w 半分貯金で、半分オサレにつぎこむ。


●年末年始の予定は?
☆丁度中盤ですけどっ!w それまでに彼女できますよぅに( ´ω`)。 はいはいなむなむ('A`)。

 
●好きな少女漫画を5つどうぞ。
☆フルバは購読中よっ(`・ω・´)。
 後はハチクロとのだめくらいしか読んだことないー。


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
☆ああ・・・本能寺の中、あったかいナリ・・・。   ―――本能寺の変
 ※年号は覚えてない。


●今年を表す漢字を一つ
☆「暮」
家事の大変さを、一人暮らし初めて知れたような気がしますです。


●お国自慢を一つ
☆お国? ・・・地元自慢なら。
銚子はいいとこだお! 夏涼しくて冬暖かいしー、食べ物は美味いしー(特に魚)。ここに生まれていかったおー( ´ω`)。


●何歳ですか?
☆18歳でス。


●好きな色は?
☆水色。 この日記にまさに出てるね趣味嗜好。


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
☆ベッドでテレビ見ててチャンネル変えようと思ったけどリモコンが近くにない時でも瞬時に近くに呼び寄せる能力。もしくはオート月報記入能力。


●好きな芸人は?
桜塚やっくん。ちょーすきす!


●他愛もないこと
☆あれ、なんかいきなり質問じゃなくねwwwwwww
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


●身長は何cmですか?
☆168cm
@5cm欲しいね・・・。


●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
☆「会いたい」じゃなくて「逢いたい」な所にとてつもなくラブ臭を感じるね。
 ROの溜まり場メンバーが一番会ってみたいかなー・・・。
 はやさそ、にしー、さそーり、ざんさそ・・・etcetc.
 俺の名前ないのかよ!とかはナシよん。みんな同じくらい会いてぇから例出しただけ。全員超会いたい。


●今年やり残したことはありますか?
☆ちょwwwww何この12月ムードwwwww


●今、食べたいものはなんですか?
☆れんこんのてんぷら!


●寝る前に必ずすることは?
☆目薬さしてる。


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
☆プールに札束貯めて泳ぐぜ!


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
☆愛して!
 ※「る」は要りません。


●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
☆私の嫌いな人になって、違う人生観を歩んでみる。 けっこう面白そう。


●今、何時ですか?
☆23時05分。


●最近とても嬉しかったこと
☆憧れのお店に行けたこと(*´ω`)。


●好きなゲームは?
☆MGSとびーとまにあ。


●好きなタイプ
持田香織的な。


●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
☆はってないよ。


●ストレス発散法は?
☆ゲーセンいく。 おいしい物たべる。 お香焚く。


●好きなアニメは?
ラーゼフォンとか好きす。


●世界中で一番大切なものは?
☆友人。


●バトン回してくれた方にメッセージ!
☆行くなら行けよ。行けば分かるさ。止める事は絶対しねぇから。


●今の生活の気分は?
☆割と快適。でも一人なのはツライ。


●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
☆なんかすごい煩悩全開な夢を見たような気がする。内容は忘れたケド><。


●最近遊んだのゎいつ・どこで?
☆3週間前ぐらい? オフ会したよー。


●今財布の中にいくらある?☆
☆¥29861也。
 さっき下ろしたばっかー。 明日あたりメガネ買い行こうと思ってたのでちょびっと余計に。


●あなたのエロさについて語ってください♪
☆ひどい。


●好きな楽器はなんですか?
☆キーボードとかやってみたいね。


●最近見た映画は何ですか?
ダヴィンチコードかなー。期待してたほどぢゃなかった。


●最近マイブームな曲は?
U2 - THE HANDS THAT BUILT AMERICA


●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
☆"How wonderful life is while you're in the world"
 Elton john - Your song
んと、純粋に歌詞だけを追い求めるなら小田和正なんだけど、歌詞って曲に乗って初めてカタチになる物だと思うのよ。Your songは曲も好きだし、歌詞も大好き。歌詞は全部を通して好きなんだけど、抜き出すとするとココが一番好きかなーって感じです( ´ω`)。


●自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??
☆んー………………あ!枕だ!!
 これが一番長いかもー?実家から持ってきた低反発のやつw


●今月の目標
☆おかしを買いすぎない。


●一人の時間の使い方
☆音楽聴いてるかTV観てるかびーまにやってるかほっとぺっぱー読んでるか。
 基本四択。


●最近がんばってる事
☆究極のパスタの茹で加減をマスターしようともっか修行中。


●最近地味にキレた事
☆髪がひじょーにうざい。きりたい。


●今いちばん欲しいもの
☆めがね。次点ニンテンドーDS、次々点ノヴェッラのヘアコンディショナー。


●カラオケの十八番はなんですか?
津軽海峡冬景色!w
 でも基本下手なのであんま上手いのないのです(´・ω・)。


●最近泣いたのはいつ????なんで????
☆2ヶ月前ぐらい。友達と会えないの辛くて。
 全くめめしいったらありゃしないわ(つω;)。


●悲しい気分の時に聞く音楽って何デスカ?
☆無理矢理明るい曲聴くよりは、静かな曲で潤す方が好きかなー。
 小田和正坂本真綾いとうかなこ、エルトンジョンなどなど。


●好きなTV番組をどうぞ。
☆テレ東のショウビズカウントダウンとか好き。でも映画がこっちで公開されるまで我慢できなくなる諸刃の剣。


●こうゆう人になりたいって思う有名人
パンツェッタ・ジローラモ
 渋い。そして微妙にえろい。


●もう1回聞きますが今の時間は-?
☆1時12分。
 いま夜勤中だから仕事しぃしぃ書いてるのよぉ。 基本暇なんだけどw


●携帯の待ちうけゎ?
☆びーまにのDJロボ。そろそろ変えたいー。


●携帯は何を使ってますか??
☆ドコモのSH902iでス。


●納豆にはネギ入れるタイプ??
☆入れるおー。ラー油意外と美味いよ!おためしあれ!


●好きな骨は?
☆なんこつ。こりこり。


●最近のお気に入りのことばは?
Loitumaが頭の中を無限ループ。ぼすけて。


●顔で一番好きな部分は?
☆残念ながらないです(つωと)


●好きな野球チームはありますか?それはどこですか?
☆野球はあんまりみないなー。


●携帯の着信音は?
☆めーる→スキマのボクノート
 でんわ→柴咲コウの影
 流石にそろそろ変えんと・・・。


●ストラップ付ける派ですか?つけない派ですか?
☆付ける派ー。ものくろぶー。


●愛ってなに?
☆未知。


●1、2、3、?
☆だー?


●一昨日の夜飯は思い出せるようになりましたか?
☆何この脳トレ
 確か冷やし烏龍茶漬けたべた。要するにお茶漬け。


●一番幸せと感じる瞬間はどんなときですか?
☆おいしいものたべてるとき(*´ω`*)


●あなたは誰?
☆以上、さっくどらいがお送りしました( ´ω`)。


●このバトンをやってもらう5人
☆俺に渡したバトンは、全て潰れると言う事を、覚えておけ。



お粗末。