当選してしまttttt!!1

あああああああああああああああああああああああああ
なんか当選したあああああああああああああああああああああああ!!!11


「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!


しっかと載ってるねSuckDry(ノω≦。)♪
クオカード千円分あたりまった!これは地味にっていうか普通にうれしーわ!
いつだっけか確か日記の最後におまけのように書いてたのが当選してしまったべー(n‘∀‘)η
はてなはこういうのがあるから面白いんだよね。
日記の機能もかなり充実してて良い感じなのに、日記以外の周りのコンテンツとも繋がって機能してるからね!
単語書くと自動リンクされるキーワードもそうだし、今回のキャンペーンもそうだし。
応募するには単に日記にキーワード書けばいいだけだから、楽ちんだしね^−^。
他にも写真載せるのも簡単だし、CDとか本とか映画とか、モノを手軽に紹介できるのもいい!
日記書くとこ決める時、他で書かんでよかったべ(@'ω'@)フンフン
はてなは日記以外にも色々楽しめて、飽きませんよ!
みんなも日記ってかブログ書く時は、是非はてなダイアリーおすすよー/ ,' 3  `ヽーっ。


くおかーど届くの楽しみ(@'ω'@)