再建がんぼる。

と、言う訳で、私のRO復帰に伴ってPADもそろそろ活動を再開しようと思いますです(`・ω・´)
って言っても、PADもGv始めるぜ!とかじゃなくて、ただ単に交流深めたいだけなんだけども(っ´ω`)っ〜。
ただいまプロ↓でGM募集絶賛宣伝中でごじあます( ・ω・)+


募集要項としては、お話好きな方とか!みんなで楽しく色んな集会したい!とか!G狩りとか、ただだべってるの好きな方とかー。
RO内の交流をもっと深めたい!って人もOK! むしろ私がそのノリなのでー(ノω≦。)
Gvはうち主体ではやらないと思うけど、もし興味があってやってみたい!って人が居れば参加してみようと思います。
もちろんレースでもいいし、実は某Gv中堅ギルドのますたーさんとお友達なので、(@'ω'@)
そちらのお手伝いさんって形でやろうと思えば割と本格的にできる環境は整ってますですよ( ・ω・)+
正規ギルド承認も取ってるしね!


ほいで溜まり場は、げふぇんの宿屋入って、更に右上のWPをくぐり抜けた部屋です(´ω`)。
さっきの某Gv中堅ギルドと、溜まり場同じなのよん(・ω・)。
そちらさんみんな良い人なので、すぐ溶け込めると思いますです。面白い人も多いし(っ´ω`)っ〜♪


ぎるど集会も今後行っていくつもりです。・З・)ノ
内容としては、G狩りとか、枝遊びとか、青箱占いとかあるんだけども、私一人じゃ考えつくのは限りあるしねー(つω`)
毎週司会を一人ずつ決めてって、その人にやる内容を決めてもらおうと思います!
段取りなんかはお任せしますです。・З・)ノ
日時は土曜の20時からかなー。 後は逐次、新しく入ってきた方の都合の良い時間にも合わせますですよ!(っ´ω`)っ〜♪
まぁ、どちらにしても人が集まってからでないとできないんだけどね(´;ω;`)


ギルドの現在の人数は、一応8人なんだけども、ほとんどが現在休止中となっております。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルド活性化すれば戻ってくるかも! いや戻らせてみせます(`・ω・´)
戻ってこーいo(´ω`)б~~~


ギルドの紹介としてはこんな感じかしらー。
あ!ギルド名は「Peace and Die」です! ギルマスは私「SUCK DRY」です! 肝心なの忘れてた!


初心者さん大歓迎。
2nd、3rdキャラでも全然OK大歓迎!
お話好きな人は超歓迎!
趣味の合う人なんかはもう、でら歓迎!(っ´ω`)っ〜♪
私の趣味に関しては、右側のプロフとか、日記さかのぼって見ていただければ分かるかもしれません(・ω・)。
このページ右側にカテゴリってのがあると思うんだけども、一応1日の日記ごとにジャンル分けしてるので、
気になる単語をクリックしていただければそれ関係のものがずらーっと表示されるかと思います( ・ω・)+



最後に!
ギルドのほーむぺーじー。最近更新してないけどヽ('A`)ノ
http://homepage3.nifty.com/pad/


それからこちらは、私のmixiのあどれすでごじあます(・ω・)。まいみく歓迎よー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3678405