わんでい復帰?

また戻ってきちゃいました!
なんか最近休日がひまひまーなのと、この間久しぶりに入ったらRO超変わってておもしろすおもしろす!
だったので、近場のネカフェで一気にワンデイ10枚買ってきちゃいましたです( ・ω・)+
んでんで、この間と同じく、土曜0時過ぎにすぐ課金! こうするとワンデイがつーでいんなってお得なのよさ( っ´ω`)っ〜♪



んでんでー、今度はいろーんなとこのクエストをぺたぺた回ってきました。
アインブロックの主要なクエストぜんぶー、リヒタルゼンの主要なクエ全部ー。
のーぐはると?のクエストは、モロクの魔王だけ終わらせてませんです( ´ω`)。
そんなこんなでクエストやりまくってたら、なんだか最近のクエストは経験値もらえるらしくて、Lvあがっちゃった!
ぱぱらぱっぱぱー(`・ω・´)。 92れべる( っ´ω`)っ〜♪
それから紫箱も2個ぐらい貰っちゃったりなんかして。うはうは。
でもでも話によると、なんだか今はs中段出ないんだってね。
なので開けてないす(´・ω・`)。
んでんで、れべる上がったから狩りしよー!と思って、ソロで時計3行ったら超らくちん。
こんならくちんだったっけか。数にもよるんだけど、大体まとめてQM→FWx2→MSでぜーんぜん詠唱間に合うの。
ミミック含む場合はFWもう1本出しちゃうんだけどもねー。
んでもアラーム7,8体をMSで処理した時の超爽快さは相変わらず!キモチイー(゚∀゚)!!
でも経験値は全然あがんなす(´・ω・`)。0.2%ないぐらい(つω`)。
改めてクエスト経験値の偉大さを思い知らされましたです(・ω・)。まじthx
次のupdateでも是非期待してます( ・ω・)+
後は後は、この間でたラフレシアc挿す用の+7ガードもかんかんしてきましたー。
sがーどがでら安くなってたのにびっくりしつつ、7個ほど購入。こんだけあれば1個はできるべ!
エルはー、お。倉庫に35個分ぐらいあた!よしよし。
コモド北でちょびっとエル狩りして、足りない分はまた首都で購入。
りんりんばーさんにかんかん依頼して、くほるg・・・ほるぐれん様の元でれっつかんかん!



+5 → 6/7 お!いい感じだお!


+6 → 3/6 ま、まあ確率通りだお(^ω^;)


+7 → 0/3 (^ω^)。



\(^o^)/オワタ



うわぁん。全部くほほほほん(つωと)。
1個ぐらい。いや、最初は2個もできれば1個売ってもうけもんだぜふふふふふとか考えてたのにぃっ。
だめだねほるぐれん。幾度となく挑んでるけど君はいつだって私の精錬物を成功させてくれないねっ。
もう私が精錬する時はアルベルタ一択にしようと思います( ´ω`)。
ハナっからあいつに頼むんだったぜっ( ´ω`)=3
考えてみれば、私の過剰装備品の7割はヤツが作ってくれた気がしますですよ(・ω・)。
プパcの性能がまだしょっぱかった頃、+7フォマルに挑んで最初に成功させてくれたのもヤツでした。しかも3つで成功(`・ω・´)。
今でも倉庫に眠ってますです( ´ω`)。 ……+7子デザフォマルとして(つωと)。
という事でこれからはほるぐれんは絶対禁止っ。だめっ。
サレーもあんまり成功率よくないです。勝率5割ぐらいです。
ジュノー以降の新しい精錬所は良くわかんないです。でもジュノーも1回失敗してるので私的に不評です('A`)。
よって、アルベルタ一択!
アルベルタのかんかん親父、今後トモヨロシク。名前は忘れた( ´ω`)。
りんりんばーさんや。付き合ってくれてありとんとん!
それにいろんな面白いあいてむありとんとん!(笑)
でも、もうちょっとリアルラック上げてもらえると私としてはテラウレシス(゚ω゚)。
次はあるべるたで再挑戦だ( ・ω・)+



こんな感じでわんでい復帰第二回目も幕を閉じましたです。
たぶんまた来週も入りそうな気がしますです。そん時はよろろん( っ´ω`)っ〜♪
そろそろ久しぶりにRO内の交流でも深めてみようかしらーとか思ってみたり。
PAD増員しようかしら(`・ω・´)?  でも相変わらずGvとは無関係のまったりギルドんなりそだけどね(・ω・)。
久しぶりに青箱占いも復活したいし! こーご期待!