久々復帰!

べるりんからなんだかワンデイもらっちゃたので、久しぶりにRO入ってみました!
いやーなつかしすなつかしす!
新MAPとか、飛行機とかあってびっくり。
溜まり場の人が狩り行くってんで、どぺーとかごぶさそとかについてったりー。

でも久々すぎて、私の動き超悪くてみんなごめんでした(´;ω;`)
でも楽しかったです。ありとんとん!(*´ω`)


新MAPの一つの、りひたるぜん?ってとこも一人で行ってきましたー。
エストちょこっとやって、ぺたぺただんじょん潜入ー。
お。なんか帽子でた。やわらかい帽子?なにこれ。
首都で相場みてみると結構するのねー。1M弱( ・ω・)+
後は帰る途中にらふれしあc出たりしました!(*´ω`)
これで残す三減盾はぺのめなのみー。 …それが一番おたかいんだけどね(´・ω・`)。


こんなとこで、べるさそに貰ったわんでい終了しましたー!
ありがとねー!久しぶりに戻れて楽しかったよ!