do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

長瀬カッコヨス(`・ω・´)。 do!do!do!に関しては360のCMのイメージ強すぎwwwww


ガラナ

ガラナ

映画「ラフ」の主題歌みたい! スキマはやっぱりVo.の特徴のある声とメロディーラインがでらマッチしとるねー( ・ω・)+


惑星タイマー (通常盤)

惑星タイマー (通常盤)

スキマつながりで! カップリングで山崎まさよしの「セロリ」とか収録されてたり。


invitation

invitation

「影」とは打って変わって、かなり明るくてポップな新曲。 柴咲コウこんなのもいいねっ。
美容室で聞いた時一瞬、坂本真綾新曲出したの!?って思った。似てないかしら(゚ω゚;;)? 


Magic Music

Magic Music

CMで聞いて一耳惚れ(@'ω'@)
あなたにかけるMagic Music! ノリ良くて好きす!


決意の朝に

決意の朝に

映画は微妙だったけど主題歌はいつ聞いてもよさげ!



以上シングルに関しては、これでもかってぐらい良曲ばっかり!
以下はあるばむー(っ´ω`)っ。



ファンクラブ

ファンクラブ

ワールドアパート目当てで借りたけど、他の曲も結構好きなの多かったー。


フォーク

フォーク

スネオヘアーとの最初の出会いは「ROOMMANIA#203」でした(*´ω`)。


CRIMSON SQUARE

CRIMSON SQUARE

シャカラビってあんま聞いた事なかった。なのでCDかりかりー(´□` )。


BEGINNINGS

BEGINNINGS

友人のすすめによりー。っていうか、メロコア手当たり次第に借りたらヒット(`・ω・´)


my fairy tale

my fairy tale

>>はやさそ
NOONあったよ! 日本のジャズシンガーだったんだー!
朝起きてからとか、休日のアンニュイな午後とかに聞くと幸せになれる気がしますヾ(´ー`)ノ゛


ありぷろ。これは購入品す。
ぐらんぎにょー(゚ω゚)


The Definitive Ray Charles

The Definitive Ray Charles

レイ・チャールズは父が好きだったみたい。
私も一度聴いてみようと思って、借りてみたー。
映画「Ray」で聴いたのが耳残ってたってのもあるかしら??(@'ω'@)


#1 Hits

#1 Hits

男なら一度はえるびす聴いとかなきゃね!w


Reanimation

Reanimation

友達におすすめられたー。
でも私の趣味じゃないかもー??(;´ω`)
これは何に対しても言えるんだけど、この人の歌はライブで聴いたらまた印象違くて、CDより全然映えるかも!
って私的に思ったー。 一度行ってみたいかもー。


レコニング・ナイト

レコニング・ナイト

人が好きな音楽を聴くのが趣味ってっても過言じゃないぐらいな私です(・ω・)。
誰とは言いませんが( ・ω・)+
なんていうかなんていうか、ジャケットのイメージとピッタリだなーって感じ。
幻想的で、ドラマ性のある曲ばっかりー。 いいかもー。


Liberal Animation

Liberal Animation

メロコア繋がり。で借りたんだけど・・・あんまり好みじゃありませんでした(;;゚ω゚)


Moulin Rouge

Moulin Rouge

ユアン超歌うめぇ。まじ惚れた(*'A`*)




どうみても借り杉です('A`)