創聖のアクエリオンO.S.T.

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

菅野さんの音楽なのと、前評判が良かったので購入。
一万年と二千年前から愛してるー♪」
主題歌、良いなぁ。 声質が真綾さんに超似てんのは仕様なんでしょか。
ちなみにアニメの方は一度も観た事ないです(;´ω`)
公式見てみたら月曜の25時と、タイミング良くこれからやるみたいなので、折角だし見てみよーと思います。


主題歌の試聴はこちらに。
http://www.excite.co.jp/music/song/4988002478033



さーて今週は、期待の人外も発売しますな。
天使が私的に微妙だった分、自然と期待がかかっちまいます。
公式見ると、結構期待できそうな感じなんだよね。 キャラが。
私らの求めてるもんを分かってらっしゃる( ・ω・)+
・・・田中とか田中とか田中とか。 もう今から脳汁出まくりんぐ。
早く届かんかしらね(*´ω`)