長いよくさいようるさいよ。

実家帰省オーラス。
夕方までごろごろアンニュイしてたらカスケードからメールkt。
もー何度か遊んでる彼女さんと三人で成田までドライブ行ってきたよ。
19時あたりに合流して、「とりあえずお腹空いたz!」っつったんけども
二人とも大盛りラーメンなんか食べてから待ち合わせきてやがられるご様子でございます^^
俺さんのおなかすいたコールは軽くスルーされつつ車は走り出す('ω'。
銚子〜成田までだとだいたい1時間弱はかかる。結構遠い。
そこまでかけて何処に行くんだと思う人も居るだろう!ただのドンキです。
東京にいっぱいあるよ。こないだも飲みの帰りに行ったばっかりだよ。
エロコーナー。みんなで入ればこわくない('ω'。
ちなみに成田ドンキのエロコーナーはしょぼかったです。でも小さい分密度が異常。
それから一行はカラオケ?ビリヤード?俺<「飯は?」と少しばかり思案しつつ
こいつらスルー耐性やべぇとおもいました。ぽんぽんすきました('ω'。
でも結局ダーツすることになりました。


夢空間成田店へ。
ここライブダーツ台数いっぱいあって良い!雰囲気も悪くないってか、良い具合だし!
ドリンクも品揃えよさげ。下手な居酒屋よりは全然種類あった(*'ヮ')。
まずは久しぶりのダーツだったんでカウントアップで腕慣らし。
腕慣らしとかさも上手そうに言ってるけどダーツやんのこれでたったの4回目でした(´・ω・`)。
カスケードと彼女さんはそれなりにやってるご様子?つかカスケードはお前やりすぎです。
それからそれから30とかクリケとかやってった。
なんか変わったのやってみよーぜって事で、初挑戦の城壊しをやる事に!
二人ともは結構やってるみたいだけど私はやるの初めてでした。
でもこれすげおもしれええええええええええええええええ!!!!!!
これは感動した!カウントアップとかつまらんて言われたのが分かりました('ω'。
その後もさばいばーとか言うバトロワゲーやったり。これも結構面白かった。
俺、このゲームに勝ち残ったらアイツに告白しようと思うんだ。
とかそんなフラグわざわざ立てる必要もなく問答無用で俺死亡。或いは虫の息。
ちょ、このカップルひでぇwwwwww俺毎回虫の息なんスけどwwwwwwww
もうおかまいなしです。俺のぽんぽんの事は最初っからおかまいなしです。
そんなこんなで久しぶりにやったダーツは、もうすっごい楽しかったす。
つ、次は東京でもっと練習してくるんだからねっ!!


夢空間出た所で、時間は確か深夜の2時ぐらいだったけかな。
やぱ楽しいと時間流れるのってすっごい速いよね。
飲み会にしろ、友人らと飲んでる時と会社の人らと飲んでる時と時間の流れ方違うし。
話は変わるけど、こないだのぐりこ達と飲んだ時も本当に楽しかった。流れる時間速かった。
東京出てきて一年間ずっとつまらん生活してたけど、今年の四月あいつらに出会えてからは、
本っ当に毎日が楽しくなった。
ぐりこ、おおやん、しゅー、ハル、うんがり、和也、藪、ゆう、みんみ、ぐみ。
付き合い浅いやつは悪いけど端折るぜ? あ、でも狐憑きはもっかい会いたい('ω'。
…少し長くなったけどおまいら本当に大好きです。あー。言いたかった事言えた。脱線終わり。


それからカスケードと彼女さんと三人で、銚子@俺んちまで戻り。
ちなみに運転手は最初っから最後まで彼女さん。まじお疲れさんでした。
うち着いたのが3時ぐらい。そっから酒盛り。空腹ここでやっとすくわれる。
俺は次の日東京帰らんといけないので、飲んで騒いだらすぐぐっすり寝さして貰いました(´ω`)
翌朝、起きて昨夜の宴みんなで片づけて、駅までお見送りしてもらって帰ってまいりましたとさ。
帰ってきて思ったけどさ。東京暑すぎワロwwwwwwクーラー無しじゃ死ねるwwwwwwwww
改めて銚子って住みやすいんだなーって思ったー。夏涼しいし冬は暖かいしー。
その上メシは美味い。これ最重要(*'ω'*)。
いつか絶対地元帰って、向こうで生活してやるぜと誓う!