耳をすませば。

今日は遊ぶ友達が捕まらんかったので、まったり散歩に行ってきました。
まずはうちから海岸線に出て、そのまま海沿いにずーーーっと灯台方面へ。



観光の人とまったり挨拶交わしつつ砂浜歩いて。



灯台着。



砂浜、岩場ばっか歩いてたんでこの時点で疲れピーク('A`)。
灯台下の、観光客向けの店で食べたかき氷がまじ美味かった!
少し休憩してたら、友人からお昼たべないー?ってメールきた(*'ω'*。
おk!って返して、わざわざ車で迎えきてもらったす。さんきゅ。
んでどこ行こー?って話んなったけど即決まり。行き着けのべーぐるかふぇへ。
http://www.city.choshi.chiba.jp/clic/tenpo/view_tenpo.php?n=138
東京出る前からずっとここにはお世話になってました。
高校ん時の昼メシも、ここの持ち帰りベーグルって事が多々wwwww
ベーグルは勿論だけど、その他のお菓子(マフィン、スコーン、ブラウニーとか。)も全部手作り。
しかも全部がぜんぶちょー美味い!
ドリンクも結構種類あって、コーヒーはマシーン使って淹れてます。豆もLAVAZZAブランドの。
お勧めはカプチーノかなー。スチームミルクのキメがすごい細かくてちょー美味いよ!
写真はお連れさんが頼んだ、ロイヤルバニラミルクティ。
一口貰ったけど、こっちも甘くてほんのりバニラ香で美味しかったす。