ちょっとした幸せ日。

へーじつきゅーじつ(´ω`)。
今日は朝9時ちょっと前におきましたべ。
んん。普通の人からしたら全然だけど、私にしてはー結構早起き。
今日は一人で、しかもほぼ家の中にしか居なかったけど、早起きは三文の得!とばかりにいつもよりちょっと良い休日過ごせました。





それからそれから、朝ごはん食べに寮1Fのリビングに降りる。
ちょっと前におかんからレーションが送られてきてたので、そん中の特製ちりこんかんをあっためます。
もーこの時期は冷凍しとかないと料理すぐだめんなっちゃうよね('A`)。解凍時間かかるー('A`)。
ちなみにちりこんかんってのは、簡単に言うと豆と挽肉と野菜のトマト煮って感じのやつだべ。詳しくはぐぐれ。
あっためてる間に、寮から徒歩20秒のパン屋にバゲット買いに行く。
のだけどもなんかばげっとだけないお(´・ω・`)
でもおばさんに「ばげっとないですかー(´・ω・`)。」って聞いてみたら、「今焼けたよー!」だって。やた。
裏から1本だけ持ってきてくれました^−^。うしゃ。焼きたてげと!





そこからまた徒歩20秒ほど掛けて寮に戻って、玄関開けたところでちょーど「チン!」とリビングから音きこえた。





それから焼きたてのバゲットとあったかいチリコンカンでまったりと朝食(´ω`)。
んー。美味い…。でも、かなり俺仕様すぎやしませんか。これ。辛いの苦手な人にはたぶん、劇薬。
辛さは物凄く丁度良いんだけど、どうみても胃が煮えてます。味覚より先に胃が音ーあげてますけど!ちょっと!



天元突破グレンラガン 3 [DVD]



そんなこんなでゆっくり朝食食べ終えて、部屋戻ってニコ動みる。
ヴィラルかっこよすぎて惚れたりヨーコやっときた!おっp(ry
とかしてたらなんかいきなりメンテヽ('A`)ノ。15時までやってるらしー('A`)。





時間見てみると12時回ったとこっぽ。
仕方ないので、掃除洗濯でもしてた(´ω`)。それから飲み物切らしてたので買い出しにおでかけ。
[帰ってきたのがー、16時過ぎぐらいだったかな。
んでまたニコ動見てみたんけど全然繋がらず。なんかすっげ重い。ログインできね('A`)。


しょーないので、はやばやと風呂にでも入る事に('ω'





さて!こんな休日まったり浸かりたい風呂用の為に!
こないだラッシュ行った時にバスボムを買っておいたのだ!






その名も黒の宝石。
LUSHでいろんなの匂ってきて、一番香りが気に入ったやつがこれだったべ。





とりあえず袋開けて、中身取り出s
………なんかこれ、すげうまそう…。
どことなくアイスっぽい・・・。
と、直感が働きまして、かつすごく暇だったので。






盛りつけてみました。
すごく……ティータイムです……。





さて袋開けてからずっと訴えてくるこのものっそい良い香りに耐えられなくなったので、さっさとお風呂に投入。






いくよ!!









キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!







と、ここでもーいっこ良いのあったの思い出した。
冷凍庫から、これまたラッシュで買ってきたアレを取ってくる。






しゃわーじぇりー。



用はゼリー状のボディシャンプーだと思えばOKだべ。
ラッシュのお姉さんいわく、「冷凍庫入れとくとやばいよ!気持ちよすぎだよ!」との事。
冷凍庫って凍んないのコレ。って聞いてみたら「大丈夫だよ!凍らないよ!大丈夫だよ!」
との事でしたので冷凍庫入れときました。確かに凍ってないみたい。






なんでラッシュのやつってこうみんなおいしそうなの。
ライムの香りするしさ。少しぐらいなら食べてみてm……。








><。







さて!やっとこさ入浴準備ととのった!






長風呂用意。
クロウたんテラかっこよすだよ。ちょーオススだよ。





結局、二時間近く入ってた。
でも入ってる間ずっと、すっごい良い香りー…。幸せすぐる時間だた('ω'*
シャワージェリーもすっごい良い香り。ぐれふる好きすぎ。うまそすぎ。



そいでニコ動見つつ、いま日記書いてるとこでござます。
ゆっくりまったり、アンニュイけど良い日だった。特にお風呂(*´ω`)。
でもまだもういっこバスボムあるので、次の休日がまた楽しみなのだよ!!
しかも今度のやつの名前は「バターボール」らしいのだよ!!うまそうな名前つけんなよ(・´ω`・)。
でも香りすごい良いから、はよ入りたい('-'*)。





暇な日は暇な日で、違った楽しみ方あるよね('ω'。
まったくそんな日でしたとさ!長くなったけど終わり!






幸せの向う側 [DVD]

幸せの向う側 [DVD]