お久しぶりっす。

やや。半年もさぼってました。ごめんなさい。
色々とリア充生活してたので、こっちの方が滞っちゃってました。


・・・最近、お出かけする機会がとても増えました。
デジカメでいっぱい写真は撮ってるんだけども、たまに眺める(しかもデジカメ上で!)くらいで
ああ。こんなトコも行ったっけなー。とかその程度。行った日付も、割りかし曖昧。


これじゃあ、いかん。


季節感は一応大事にしているつもりだけれど、それでも季節の合間合間に行った所とか、
あまり記憶に残らなかった所。2度3度と訪れている場所にまた行く時など、どうしても楽しい記憶の中に埋もれてしまう。
お出かけする時はいつも本当に心の底から楽しいから、それを一つだって埋もれさせたくなんかない!
知らない所に出かけた時に、思い出を「名前を付けて保存。」するのは当たり前だけれど、
2度3度と訪れている場所に行った時だって「名前を付けて保存。」で覚えていたいから。
「上書きして保存。」機能なんて消えちまえ!
………なんて思いかどうかは知りませんが、タイトルの方も変更してみました。
いつまでも「〜〜〜の日記」なんて題名じゃ、面白くないしね!
こんな面白くない日記、面白くないタイトルで十分だろ!ってお声が、身に染みます(´・ω・`)


そんな下らない理由ですが、日記の方を再開したいと思います。
私が文を書くといつも長ったるしい文になってしまうので、フォトブログみたいな感じでやっていけたらと。
またしばらくの間、よろしくお願いします('ω'*。