ちょっとみんなに聞きたい。

再開したばかりですみません。友人の為に、少しアドバイスを下さい。


恋人が居る状況で、相手が別の全く知らない異性と2人で同居する事になったとしたら、貴方は耐えられますか?
ちなみに同居する当人同士にとっても相手は全く知らない赤の他人。
・・・要は、行きずりで知り合ったルームシェア
自分にとって恋人は90%信頼の持てる人で、残りの10%は信用出来ないからではなくて、
まだ付き合いが浅く、相手の事を全て知り得ていないから分からない。という意味での10%。


色々と情報不足だし、その場の詳しい状況にもよると思うけれど、良かったら意見を聞かせて下さいませんか。
よろしくお願いします。