那須旅行レポ・後編

三日目。
まだ雪降っとります(;´ω`)。
この日はどこへも出れませんでした(´・ω・`)
温泉浸かって朝飯食べてからはずーーっと暇だたので、友達とメールばっかり。
後は昨日のファミ通見返してたりとか、そんな事ばっかりしてますた(´ω`)。

時間は飛びに飛んで、夕食時。(ぁ
だって書く事ないんだものっ。

今日の夕食は、ホテル最上階でフレンチなのです(*´ω,`)。
おおっとお上品に行かなくては。涎なんか足らしてる場合じゃありません。
(´ω`)しゃきり。
席に着いて、ワインリストやらなんやら見てると、なんと親戚がドンペリを1本注文。
いや確かにウェイターさんがめっさ勧めてたけど、そんなあっさりと(;´ω`)
ウェイターさんもめさ嬉しそう。鼻高々なんだろなぁ・・・。
ほどなく来ました。

実はこの瓶、貰ってきたのですw
今では私の部屋のアンティークとなっております(っ´ω`)っ〜。

二日目と同じような感じで、コース仕立てで順々に料理が運ばれてきました。
メインは、魚貝のブイヤベース。これまじ美味かったす。
私、ほたてってあんまり好きじゃないんだけど、これに入ってたのは身が締まっててすんごい美味だた。
他にも海老とか、ムール貝とか入ってました。スープもかなり濃厚で、各食材の味がよーく分かるほどダシが出てました。
デザートはフルーツグラタン。
思っていたより甘くなく、フルーツと相まって割とさっぱりとしたお味でした。
食後にコーヒー飲んで、かんなーり夢心地な気分のまま、部屋へ戻ってまいりました。
今度泊まったら、またここで食べたいすな。
受付のお姉さんがけっこー可愛かったのも、プラスポイント(・∀・)。
こっち来てから美味いもんばっか食ってます(*´ω,`)。
温泉も良い具合だしもう、幸福死しそう。
それでもまだあと丸一日あるってんだから、この幸福は計りきれんです。

四日目。
この日は友人やらバイト先やらへのお土産探しに奮闘しとりました。
ホテルやら出先やら、いろーんなトコで調達。
ホテルから那須塩原駅まで送迎バスが出てるので、それに乗り駅へ。
そこから在来線で一駅乗り、西那須野駅で下車。
この日は私一人で歩いて散策してまわったので、色んなトコ見て回れました。
お土産屋がほとんどなんだけどね。この日は一番動き回ったかも。
寒いー。疲れたー。でも帰ってきて温泉浸かったら復活(`・ω・´)
それからすぐ夕食。
この日は宴会場みたいなトコで、久しぶりに庶民食でしたわ。ちょ、ラーメンうます( ^ω^)。
温泉浸かりまくりんぐの就寝。四日目終了。段々手抜k(ry

五日目。
起床。元取らんとばかりにまた温泉浸かってから、チェックアウト。
流石にここまで外泊してると、家が恋しくなりますな。
さてさて、那須五日間旅行もこれにて終了。いざ銚子へ。
っと、その前に、千本松牧場寄ってお土産もうちょい買ってかんとね。
ここの発酵バターが美味しいのよ。もし行ったら、みなさんも試しに買ってみてくらはい。
カルパスも初めて買ってみたけど、割とうます。

あと喉乾いたのでコーヒー牛乳なんてもの買ったら、これも当たり。
甘くておいしー(*´ω`)。

そっから高速乗って、銚子まで帰宅。
長かったけど、めっさ楽しかたよ。
充実しまくりんぐの5日間でした(´ω`)。
今年は就職なので、ほんとにゆっくり出来んのはたぶんこれで最後になりそです。
それまでに今度は友達と、那須行こうかなぁw
そうそう。那須から帰ってきたばかりですが、明日は友達と千葉行って来ます( ´ω`)。
ついでに映画でも観てこようかしらー。

もうまじ今日は超ボリュームでお送りしますた。久々の更新疲れたー(つдと)。
書きたい事は多いんだけど、面倒でサボっちまう事多いんだよね(・ω・)。
一度書き始めるとすぐ勢いに乗れるので、そこに行くまでが問題なんだけども。
週二ぐらい書くんが、理想。だんだんそーしてけると、良いんだけどもー(´ω`)。
ほいじゃーもー疲れたんで寝ますっ。おやすみっ。