激しく滞り(;´ω`)

毎日楽しみにしている方、超ごめんなさい(つдと)
日常にネタが無いのよ、ネタが。
きょうはきむちなべをたべました。おいしかったです。
とかそんくらいですよ(´・ω・`)


しかし、そんな皆様にも吉報が。
これから年末に掛けて、ゲーム業界やら色々とそっち方面では商戦期に入ってくるので、私も買う物が増えそうです。(っ´ω`)っ〜
それはもうMGS3とかバイオ4とか天使ノげふんげふんとか・・・
プレイ日記とかでここ埋めちゃっても良い(*´ω`)?
あー、でもこの日記に書いても需要が無いかー。
見る人も知ってりゃ確かに面白いんだけど、知らん人には全然つまらんしなぁ。
( ´ω`)! そだ。アンケートでも取ってみようか。



全然OK。知らなくても良いからバンバンやってくれぃ。ってな人は○でコメントを。


そんなん要らんからいつものだらだら日常書いてくれぃ。ってな人は×でコメントを。



尚、この日のコメントにつきだけ、名前無記名を可とします。
それと理由も出来る限り書いてくれると嬉しいです(っ´ω`)っ〜



※追記:締め切りは27日(土) 当日消印有効。