がんがれっ(`・ω・´)

最近巡回忘れてたので、久しぶりにFeliceのHP見てきますた。そしてちょっとビックリ。
砦取ってたんか!今頃、しかもここで言うのも難だけど、おめとんー!!
更にEirWikiの同盟情報見て、改めて実感。 Feliceもここまで大きくなったんですな・・・。
んでも、これは当然の結果だと思います。
創立当時の、仲間集めにGvの勉強に西へ東へ奔走してたりんごさそ。
日を追う毎に多くなり、更に強くなっていくメンバー。
Felice自体もGvでは回を重ねる度に目に見えて実力を付けていってたし、
何よりギルマスやメンバー間の結束が強かった。
私自身、休止するずっとずっと前から「この調子だったら砦取るのは時間の問題」って思ってたよ。
感慨に浸ってたらちょっと恋しくなってきたなぁ・・・。
何はともあれ、防衛がんがれっ(`・ω・´)
影ながら応援してるよ。



と、話は変わりますが、修学旅行の写真うpしたはいいものの見たい人が全然来ません(´・ω・`)
遠慮すんなよヽ(`Д´)ノ 地味にがんばったのにヽ(`Д´)ノ