いろいろー。

後は音楽ー。
こちらもちょっと休日暇杉で借りまくってたので良かったのだけー。…ここ最近で20↑は借りちゃってます(つωと)。

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

S&M シンフォニー&メタリカ

S&M シンフォニー&メタリカ


他もっといっぱい良いのあった気もするけど忘れた。(ぁ
あとはー、最近CMで流れててこれ良いなーって思ったんだけども、
木村カエラの「Magic Music」! たかくーたかくーじゃんぷーしってー♪
ちょっとこれを機にカエラのアルバムでも借りてみようかしら。
他にも他にも、Def Techの「Catch the wave」とか、ELTの「ハイファイメッセージ」
とか、最近はなんだか私的に良曲ラッシュ??なのでございます。Aqua Timez然り。
もー借りたいのいぱいありすぎ!(`・ω・´)。
あー、あと、はやさその言ってたNOONは残念ながら置いてなかったよー(つωと)。
探したんだけどもー(==。
試聴とかあるかしらー?? もしくはどっかのうpろd(ry
げふんげふん。まあ違うとこで根気よく探してみるとするおー(´・ω・`)。