今日は初めて段位認定に挑戦。段位はSP7段。
1曲目のRED ZONEは、まあまあ安定してクリア。
2曲目のVは例のポイントでハズしてしまい、40%近くに('A`)
3曲目のアビリミは回復曲。終了時70%ぐらいだったかな?
ほいで最終難関4曲目のサファリは・・・。
半ば過ぎた辺りで落ちちゃいました(つд`)
家庭用だとSP7段出来るんだけど、やはりアーケードだと皿が思うように回せず、サファリの発狂やその他皿込みの同時押しでががんと落ちます。
お金貯めてアケコン買おうか真剣に悩み中。でも3万は高ぇよ。


んで次にドラッグストアへ。
最近、鉄分不足でめまいとか立ちくらみが酷くて、急に気持ち悪くなったりすんのよ('A`)
なので、手軽に鉄分補給出来るサプリでも買ってこようかなと思いまして。
程なく見つかり、購入。
私の場合万年性の鉄分不足なんだけど、ここのところ症状が酷いので・・・。まぁ、これ飲んでりゃ大丈夫かな(´ω`)


この辺で時間が17時を回ってたので、帰宅。
ROでは攻城戦みたいですが、まだ勝手が分からんので不参加。
Feliceの人がんがー。
やっぱり私にゃ雑談の方が合ってるみたいです(´ω`)。