汁物

今日の夕飯は豚汁とごはんでした。
まだ母が作ったミネストローネがあったのに。何でまた汁物作りますかと。
でも私、汁物大好きだから全然構わないんだけどもね(*´ω`)
豚汁はそうでもないけど、ミネストローネとか久しぶりに飲んだからなのかかなり美味しく感じました(´ω`)
汁物が有りゃ生きていけます。無けりゃ死にます。汁物≧ごはん>野菜=肉くらいな感じ。
雑煮とかも好きですなー。 元旦から少し経って、餅は飽きてくるから入れないけど雑煮だけは食べるとか。毎年そんなんしてます。
っていうか雑煮って正月以外も普通に食べてみたいよねぇ。今度自分で作ってみようかなぁ・・・。
んー。あ、みんなは汁物だったら何が好きとかある?
私はとりあえず豚汁が一番好きです(*´ω`)